御飯食 on 2021-10-18 3:13 am 海ちゃんバラエティスキルめっちゃあるんだな。バラエティとして落とし所出しつつ、結局は先輩を立てるってすごい高度な技キメてて賢こ!!って思った笑 いつもニコニコしてて見てて癒されるし、もっとテレビで観たいな~24時間観て思ったけど、ヒルナンデスとかNHKとか、柔らかい番組に海ちゃんのニコニコ笑顔合ってる気がする🥰
16件のコメント
まっすーと手繋いでんの可愛いんだけど
気がついたら手繋いでんの何?愛しすぎて無理
後輩にちょいちょいまっすーって言われてるとこが魅力よな
高橋海人くん可愛すぎん?
じいまごぉぉおおおおお😍😇
手繋いでるの可愛い🥰
いやー!海人君、かわいい!
やー、もうまっすーを尊敬してるっていい子過ぎない?
素直だなー!
まっすーもまっすーで海人くんからの愛を優しく受け止めてくれてて超ほっこりするんですけど
ありがとうございます大好き増田さんこれからもよろしくお願いします
岸くんがちゃんと後ろに下がってるのに笑ってしまった
海ちゃんバラエティスキルめっちゃあるんだな。
バラエティとして落とし所出しつつ、結局は先輩を立てるってすごい高度な技キメてて賢こ!!って思った笑
いつもニコニコしてて見てて癒されるし、もっとテレビで観たいな~
24時間観て思ったけど、ヒルナンデスとかNHKとか、柔らかい番組に海ちゃんのニコニコ笑顔合ってる気がする🥰
ゴチメンバー「まっすーを尊敬する子いるんやぁ〜((・o・))」
まっすー「僕、実は凄いんですよ。」
ゴチメンバー「自分で言うなや!」
何回みても面白い🤣
まっすーの表情も面白いし、海人君の含みを持たせたコメントもいい👍✨
海人くん以外にも相当いると思う。素人目線でもますは尊敬される人だってのわかる。
海人君のまっすー愛が強い!
海人君、いい子だわぁー❤️
まっすーファンより(((*≧艸≦)
岸君一歩引いてるの笑える笑