Share.

16件のコメント

  1. まっすーもまっすーで海人くんからの愛を優しく受け止めてくれてて超ほっこりするんですけど

  2. 海ちゃんバラエティスキルめっちゃあるんだな。
    バラエティとして落とし所出しつつ、結局は先輩を立てるってすごい高度な技キメてて賢こ!!って思った笑

    いつもニコニコしてて見てて癒されるし、もっとテレビで観たいな~
    24時間観て思ったけど、ヒルナンデスとかNHKとか、柔らかい番組に海ちゃんのニコニコ笑顔合ってる気がする🥰

  3. ゴチメンバー「まっすーを尊敬する子いるんやぁ〜((・o・))」
    まっすー「僕、実は凄いんですよ。」
    ゴチメンバー「自分で言うなや!」

  4. 何回みても面白い🤣
    まっすーの表情も面白いし、海人君の含みを持たせたコメントもいい👍✨

Leave A Reply