Share.

27件のコメント

  1. 俳優 木村拓哉が演じる人物からは、それまで生きてきた人生が垣間見えるし深みがある。だから、どう演じるのだろうと興味が湧くし観たくなります。楽しみな俳優だと思います。とても器用なかたなので、俳優だけでなくマルチに活躍してほしいです。

  2. レディファーストと言いながら、座るタイミングが一緒。告るって、昔は、言わなかったの?侍になりたいと言っても、侍には、なれないしな。

  3. 木村拓哉さんが、実在する人物に失礼の無いように演じているいるのは、謙虚であると同時に素晴らしい感性デス。感服します。😊笑

  4. 求められるでしょう、それが全国メディアの媒体に限らなければ。もっと地方の媒体とかにも顔出して貰えるようになれば嬉しい

  5. 千葉市民として思った。こてはし高校、渋幕高校。。地位が高くなると学歴なんて関係ないなとおもいました。

  6. この人マジでいつまでもカッコイイな。しかも常にブレない。もう凄すぎるとしか言えない🎉❤

  7. 何をやってもキムタクって言う人もいるが、何をやってもキムタクってそこまで行きつく俳優さんは凄く上手。蜷川幸雄さんに鍛えられた経験も含め木村拓哉さんは素晴らしいです。

  8. 年を重ねて瞳の鋭さから温かく穏やかさもより強く感じて、みていてホッとするところもあります❤少年のようなチャレンジ精神を忘れないところと、人を包むおおらかさでほんと素敵です❤

  9. 今のヘアースタイルすご~く似合ってるんだけど、若々しい。教場の撮影なのでかなぁ?信長はもちろん見ますけど。教場月9も楽しみだわー

  10. この先年齢重ねてもこのスタイル保って行くんでしょうね❗❗   高齢者になった木村さん想像出来ます❗  でも果たして謙虚さはありますか?

  11. アナウンサーのわざとらしい表情とか頷きとか、わざとキラキラ見てる感出すのうざいなw
    普通にしてればいいのに。

  12. 好きでも嫌いでもないけど何やってもキムタクに見えるのって自分だけじゃないよね?
    高倉健や田村正和にも似たような事が言える。

Leave A Reply