今回は「スプラトゥーン3」「やわらかあたま塾」をプレイ!
前回のサーモンラン(https://youtu.be/PM3NkJ9FLfg)での向井の熱い呼びかけを受けて、Snow Man 阿部が緊急参戦!阿部の指導のもと、みんなでサーモンラン攻略の極意を学んで行きます。
さらに!オマケとして「やわらかあたま塾」でも4人で対戦!
実は先日の「やわらかあたま塾」(https://youtu.be/qLGl_K2YNjM)と同日収録だった、この配信。収録を終え、既に頭がやわらかくなっているはずの3人と阿部の対戦結果は果たして…!?
「スプラトゥーン3」再生リスト
#JohnnysGamingRoom #ジャニーズ #スプラトゥーン3 #やわらかあたま塾 #田中樹 #深澤辰哉 #向井康二 #阿部亮平
●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1
●Twitter
Tweets by JGR_info
●Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/
34件のコメント
💜💚並び観れただけで幸せです
ありがとうございます😊
あべちゃんの計算のやつと見てみたかった😂❤
昨日も何回も見たのに今日も観にきてる人いる⁉️
あべちゃんスパダリすぎて震える
やっと阿部ちゃんきた!待ってました!
頭良くてゲームもできるのさすがに時間の使い方上手すぎる…
こんな長尺の動画なのに何回もみてしまう😮😮
阿部ちゃん好きだ〜〜💚
ブログで佐久間君がやっていると言っていて見てみたいと思っていたのでかなってうれしい( ´∀`)
ありがとうJGR
あべちゃんすげ〜な
阿部くんがスプラ好きなの知ってたけどこんな本格的だったとわ!!ほんとJGR様に感謝でしかない!次は生放送にでも呼んであげてください笑嬉しすぎて需要しかないです♡ありがとうございます😭
35:02 ふっかさんにつられて
「阿部ヤバくない?」って
言ってる康二くん好き😂
あべちゃん初登場💚💚
そしてちょくちょくしょっぴーも
登場してくる神回でした🫶🏼🫶🏼🫶🏼
あべちゃんのスプラトゥーンを見るのが夢だったので、あのとき名前を呼びまくってくれたこーじくんには感謝しかない💚🧡感無量…😭間違ったときのリアクションあざとくてあべちゃんさすがです🙏🏻✨好き(*´ω`*)
樹のマンズ兄さん呼び好きだから、聞けてなんか嬉しい!
阿部くんってほんとに頭いいんだね😮答えに迷いがない!
阿部ちゃんの"テッパン寄せたい"がガチでやってる人の本音で嬉しくなった🥹
推しが3人💙💜💚
スノスト最高✨
康二くんはあべちゃんが来るとフワフワ感増すし、ふっかさんのラプンツェル発言にメルヘン感増し、じゅったのお米ボケに的確に返す阿部氏と更なる滑りをしたふっかのボケを拾おうとする顔が最高!
そして、翔太、しょった、しょっぴー、わたなべ、なべって、鍋蓋の新たな言葉が生まれてて、居ない渡辺翔太さんが愛されてて😂これからスプラ見るたび思い出しそう!
阿部ちゃん凄いよ。。時間作ってゲーミングルームに出るからと話す内容までちゃんと準備してきて。その姿勢が今の人気につながっていているのね!
本当にこれからも活躍を期待します!
ここにぜひ川島如恵留様を投入して頂きたい…🥺
18:59 阿部「北海道のお米ね」言葉の端々に賢さを感じるしカットしなかった編集さんに感謝…😌
じゅりくんの復唱してに素直に復唱するあべふかこじがかわいい笑笑
18:52「ゆめぴりか…」
って深澤が言って、あれ?スルー?って思ったらみんな時間差でつっこむし、
「北海道のお米ね」って言う阿部亮平またJGRに来てほしい!!!
待ってるよ!!!!!
阿部ちゃん可愛くてかっこよくて、頭良くてゲームもうまくて、どういうこと、、、
阿部ちゃんがゲームしてるのホント好き💚お勉強もできてゲームできて、話さなきゃいけないかもと思ってスプラのことまとめてきちゃうところも優秀すぎて恋💚
これまさかのしょっぴーまで出てんの?!って思ったら「なべふた」のことだったのね笑
「なべ」で「しょっぴー」っていくのいいわ。
ってか、阿部ちゃんが強すぎて笑
阿部ちゃん苦手なものないんですか?!
ないなら作ってください!苦手なこと!!
サムネ見た瞬間「あ、阿部ちゃん!?!?」って叫んじゃいましたw
しかもゲームがスプラ3って最高すぎる!!!
樹があべべっていうの尊すぎる💚💙
次回はしょっぴーも来てほしい!!w
阿部ちゃんがヨコヅナの説明を樹くんにした時に、途中まで説明して樹くんが答えを導き出した後の
「そんな感じ」
の言い方が、ちょっとだけ先生感もあるけどどこまでも優しくてキュン💚
ジャイロじゃないのが気になる…
阿部ちゃんの頭の良さが発揮していて面白い!阿部ちゃんまた出て欲しいなぁ。
急上昇おめでとうございます!SnowManさんの事はあまり詳しく無いのですが、阿部さんの口調が優しい所に育ちの良さを感じましたよ。あと頭の回転がとても速くて凄いです!
阿部ちゃんー💚💚「大丈夫」って言葉が優しい💚💚
阿部担だけど、この動画で本気で阿部ちゃんに恋しすぎてゲーム動画なんて全く見ないのに死ぬほどリピしてる、、、😳
見てるだけでもぽぁぁぁぁってなるくらいあべべスゴすぎた
このメンツでまた見たい!!
武器とステージ変わってんのは切り替えの時間だったとかかな?シナリオ再生とはまた違うよね、切り替わりの時間か。