Share.

30件のコメント

  1. 聡ちゃんのソロ、待ってました//努力した分だけちゃんと実力になって表れてる聡ちゃん、本当に尊敬する!!

  2. デビューした時はあんなに可愛かったのに今、かっこ良くなって歌も上手くなって凄いと思います

  3. 聡ちゃんの破壊力半端ない、♡
    今度のシングルは5人だと思うし、聡ちゃんのソロパート欲しいな!

  4. 大ちゃんといい、聡くんといいどんどんセンターになれるくらいかっこよくなってきててすごく努力してるってことが分かる😢♡♡ほんとかっこいい

  5. 1日何回も聞いてます❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    聡ちゃんの声大好き
    聡ちゃんもめっちゃ愛しとる❤️❤️❤️

  6. やばい•̀.̫•́✧
    めっちゃかっこいい💞
    しかも聡めっちゃ歌うまい💞
    何回でも見れる💞

  7. 昔は聡ちゃん目当てで何回も見に来てたけど今はバックのたじ目当てで見に来てる私って

Leave A Reply