MIEKO KAWAGUCHI on 2023-01-28 7:46 am 紅白からファンになりました。色々見ましたが普通は赤ちゃんみたいに可愛いのにダンスになると顔つきが全くちがう!それはそれは凄い子です!海人君は!オバチャン、驚きました😲😲😲😲😲そしてこのキンプリにいてくれてありがとうね👑👑
3件のコメント
キンプリの中だったら海人くんが
1番好き💛
紅白からファンになりました。色々見ましたが普通は赤ちゃんみたいに可愛いのにダンスになると顔つきが全くちがう!それはそれは凄い子です!海人君は!オバチャン、驚きました😲😲😲😲😲そしてこのキンプリにいてくれてありがとうね👑👑
海人くん子犬系ですき!