Share.

13件のコメント

  1. 私は種子島います‼️2月の初め頃鹿児島にい来ます❤種子島にも、大河にも活躍してくださいお願いします 7:20

  2. インスタで見て広島から新幹線に飛び乗って来たって言う女性もいたね、僕は中央区住みで博多駅までバスで25分くらいの近距離だけど寒いから行かなかったにょん。

Leave A Reply