Share.

14件のコメント

  1. Mr.のやつですよね。この言葉を聞いた時に、本当に5人には幸せでいてほしいし、離れ離れになって欲しくないしティアラがいるからどんなに困難な夢も一緒に叶えていきたいと思いました。どうか、キンプリに幸せな未来が訪れますように。私の今の願いはたったこれだけです。他になんの欲もない。

  2. 平野さん、イケメン、かっこいい‼️優しいなぁ🎵ファンを、大事にしてくれて、ありがとう。ほんと(´・∀・)絶対、助けるよ~💝

  3. 平野くん26歳誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶キングプリンス5人一緒がいいなあ🎵仲良しですね✨ずっと応援します✨

Leave A Reply