Share.

33件のコメント

  1. このモテたいは好きな人からモテたいって意味なんだろうな😂
    だとしてもかわいい💕💕💕

  2. なんか美味しい料理に聞こえてくる、全く違う視点で見る私ww
    ペコペコかよ笑
    飯テロみっちー
    「そうポテタイ!ポテタイ!(ポテトと明太子)ポテタイ!って言うのもあれやねんけど・・・
    明日のお弁当、はんぺん入れてな♡」

  3. アイドルになる前の普通の小学生、中学生だった頃に本命チョコもらった経験がない=自分はモテないと思ってるのかめっちゃモテたがってるの可愛い😂

Leave A Reply