Share.

23件のコメント

  1. ちょっとだけ?いや、ちゃんと踊ってるじゃないですかぁ~!ノリノリで元気になれる素敵な曲、大好きです🥰

  2. わたがし機私の家もあって同じことしてた笑
    天井ベタベタになってたいへんだった笑

  3. 洸平さんと一緒に皆で踊りましょ🕺🎶ちょいちょい可愛いんですけど😆💓

  4. アルバム何回も聴いてるけど、聴けば聴くほどクセになる。曲調もオシャレさん♪

  5. 歌うだけで元気になれる♪
    心が軽くなるような♪
    そんなパワーのある素敵な曲、大好きです!
    さぁ〜笑っていこ〜♪最高です!!!

  6. 毎日ずっとリピートしてます💓
    車でも家でも移動時間イヤホンでも🎧!
    最高です!!

  7. ✨💖洸平さま✨🌏
    ハッピーになれました♪
    笑顔が最高に大好きです❤️
    ありがとうございます♪🦋🌈

  8. この松下洸平さんは。。。
    斜めの目線で始まるおしゃべり、可愛い過ぎる💕
    これが変身して🕺マイク🎙掴むように持ってかっこ良くフェイクするんだから、きゅんですよ🥰

Leave A Reply