Share.

10件のコメント

  1. ふっかが1人踊ってる時に、周りのみんながすごい盛り上げてる感じがもう、SnowMan好き😭ってハマりました

  2. ふっかって日頃いじられてるけどふぁさっとかっこいいことできちゃう中2の先輩部活前に挨拶してくれる て感じでめっちゃ好き んでこういうタイプは成人式以降飲みにしょっちゅう誘われる

  3. 私もこのふっかさん、大好きです💕
    カッコいいのにもっと格好良く見える❤️

  4. プロのダンサーさんやトレーナーさんも、ダンススキルや身体能力を誉めちぎってますよね😄SnowManみんなをプロが認めて沼ってくれたり、ジャニーズのイメージをひっくり返してる動画を見ると、うちのコみんな凄いでしょ😉って誇らしくなる私は、親バカスノ担です☃️

Leave A Reply