Share.

26件のコメント

  1. 何かめちゃくちゃ良かった。
    女性の事を計算で言ってるのか素で言ってるのかわからない絶妙なポイントを突いてきてる不思議な感じ。

  2. 眉毛濃い方が好きならイモトアヤコおすすめですね
    すっぴんも全然悪くないw
    まあ結婚しちゃったけど…w

  3. 可愛くない私は可愛いと言われない
    そんな人生嫌すぎる!!!!!
    んでジーコが可愛いと思う女性になれる人羨ましすぎるわ(阿部担)

  4. 女性が通ったら可愛いって言うのは、東南アジア圏の男性のあるある。やっぱりハーフだなぁ。タイやインドネシアのリゾート地に行ったことがある人はわかるかも(笑)。

Leave A Reply