Share.

31件のコメント

  1. ドラゴン桜から来ました!
    こんなにきゅるんきゅるんな方なんですか…??瀬戸くんとのギャップえぐ…

  2. 全然興味無い状態で初めてLIVEで見た時、可愛らしい笑顔を皆に振りまいている姿を目にした瞬間から見る度に海ちゃんかわいいしんどいかわいすぎるなってなります本当に弟でもいいけどこの子を産みたいとなる👼🏻🌻🌻🌻

  3. 声、喋り方、性格、かわい子ぶらなくても可愛いから天性だよね。あざとくても許せる♡

Leave A Reply