れ。 on 2021-06-29 5:27 pm 全然興味無い状態で初めてLIVEで見た時、可愛らしい笑顔を皆に振りまいている姿を目にした瞬間から見る度に海ちゃんかわいいしんどいかわいすぎるなってなります本当に弟でもいいけどこの子を産みたいとなる👼🏻🌻🌻🌻
31件のコメント
海ちゃん可愛すぎるよ😭😭
裏ではヘニョヘニョしてるかなー♡
可愛すぎてやってられない
海ちゃんは可愛いんだよ
共演した人も海ちゃんの印象=かわいい
ってなってるだろうなー
はい可愛い
男の自分から見ても可愛く見える
可愛すぎる〜💛
少プラキスマイと共演出来てめっちゃ嬉しい😆
スタジオとか共演者がとっても優しくてめっちゃ素敵っ♡
最後、以上、高橋海人でした!バイバイっていうの良いね👍😊!
海人かわいい😀好き❤️
海ちゃんの方が私よりひとつ年上ですが、お兄ちゃんというより弟にしたい🥰 可愛い💛
ドラゴン桜から来ました!
こんなにきゅるんきゅるんな方なんですか…??瀬戸くんとのギャップえぐ…
そういえばやけど、かなり前にじいまごが
お互いの家いったことないって
言ってたけどもういってるんや( ◜ω◝ )😊
海ちゃん可愛いな〜🧡
愛おしい🧡
可愛過ぎて仕方がない😇
#キンプリ
#髙橋海人
全然興味無い状態で初めてLIVEで見た時、可愛らしい笑顔を皆に振りまいている姿を目にした瞬間から見る度に海ちゃんかわいいしんどいかわいすぎるなってなります本当に弟でもいいけどこの子を産みたいとなる👼🏻🌻🌻🌻
え、こんな可愛いんだ……!
一回褒めてみて がほんとにかわいい😭
机回すとこ可愛すぎ🥺
ひたすら可愛い🥰
💛
海ちゃんかわいい💛💘
かわいい💛死んじゃう💘
2:12可愛い💛
せっかくグルメの髙橋さん伝説級に可愛ええ
可愛すぎて顔の筋肉ゆるゆる(´ω`)
声、喋り方、性格、かわい子ぶらなくても可愛いから天性だよね。あざとくても許せる♡
The way he's talk just sooo cute🥰
海ちゃんの可愛さは正義🥰
最後のばいばいの言い方、手の振り方まで❤️
笑顔が1番板に着いてる。