Share.

29件のコメント

  1. なんでキムタクは人気あるか理解不能…好きか嫌いかに分かれるよな〜。

  2. キムタクってまんざらでもないときこの顔しがちやからほんとに奥さんのこと思って言ったのかな

  3. 「工藤静香さんのどこが好きですか?」
    ってのを、上手く変えてきた質問✨
    ナイスパス!!!!😍

  4. 大恋愛の末結婚かと思いきや嫁は元彼と20年と連絡取り続けてて未だ呼び捨てで呼び合う仲。テレビ出演して鎮火に勤しむジャニーズの生き残りキムタク。大変やね。

  5. 娘さんと同い年だけど、
    ほんと、キムタクって奥さん、家族一筋だよね~って話、お母さんとよくする
    こんなに、世の中不倫だのなんなの言うのにね

  6. だいぶ昔の話だけど山口智子にも当てはまってる気がするのは多分私だけだよな😂

Leave A Reply