Share.

27件のコメント

  1. 将来(いつか)みっちーが変な女に振り回されたり傷つけられたりしなくて、好きな方と幸せになってくれたらそれだけでオタク幸せです🥲🥲🥲

  2. 道枝くん地元一緒だから色んな話入ってくるけど、確かに女関係は聞いたことないな。高校で長尾くんと一緒にくそイキリ散らかしてるってのは二人の同級生から聞いた。女関係には気をつけてるんかね。

  3. ジャニーズに入った子達は普通に青春とか出来ないと思うと、ちょっと心苦しくなる…

  4. ちっちゃい時から堂々とデートなんてしたくてもできる立場ではないもんな、、なんか切なくなる

  5. たとえ相手がいようといなかろうとデートっていうデートは今までもこれからしばらくもできないんだよなって思うと本当にアイドルって職業は厳しいと思う。なにわは今スキャンダル出たらダメージでかいし

  6. ジャニーズでいる以上、太陽の下で堂々とデートすることは出来ないんだなって思うとなんか可哀想になってくる
    常に世を忍ばないといけないの疲れちゃうよね
    オタクでごめん、ジャニーズでいてくれてありがとうって気持ち

  7. こんなこと言われたらぶっ叩かれるというのはわかっているんですが、みっちーすごく童貞感ある。

  8. 彼女いたことはありそうだけど、世間的にいうちゃんとしたデート的なものはしたことないんだろうなーって感じ。素敵な方と幸せになってほしいね。みっちーが選んだ方なら、絶対魅力溢れる素敵な方だと信じてる!!!

Leave A Reply