今回は「ピクミン3 デラックス」をプレイ。
ついに「ピクミン4」の発売が発表されたのを受け、
懐かしく、思い出しながら”こーちとこーじ”で
ほのぼのとした空気のなか、のほほんとプレイしました。

#JohnnysGamingRoom #ジャニーズ #ピクミン3デラックス #髙地優吾 #向井康二 #こーちとこーじ

●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1

●Twitter

●Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

Share.

30件のコメント

  1. こーちとこーじ 果てしなく平和で大好き!!💛🧡
    逆にバチバチにバトル系のゲームを2人でやったらどうなるのかみてみたい👀

  2. ごめん2人とも私もピクミンやってたんだけどとりのこされて取り残されて食べられるシーン悲しすぎて見てられないから途中で動画見るのやめてしまったよ😢

  3. ピクミン知ってたけど初めてゲームやってるとこ見た、楽しそう!
    今回もこーちとこーじうれしい

  4. 17:02 髙地くん「わっ俺岩ピクミン好きかも!やっぱSixTONESなのかなぁ~」
    17:31 向井くん「あっSixTONESだからいっぱいあげる」

    こーちとこーじの癒やし効果すごい♨

  5. ピクミン大好きなんだけど小さい時にたくさんのピクミン置き去りにして死なせてしまって落ち込んで、さらにトラウマで出来なくなっちゃった…😂

  6. 一生見てられるくらいこーじくんもこーちくんもかわいい😭😭
    2人のほんわかした雰囲気がほんとにだいすき🎶

  7. のほほんほんわかペアがピクミンやってる💕最高じゃん✨
    ピクミンってかわいいのほほん系かと思いきや意外と残酷なんだよね笑
    よし!!久しぶりにピクミンやろぉ~っと🌼

  8. こーちとこーじの、のほほん配信で癒されるーと思ってたら、まさかの展開🤣
    こーじがいつにもまして喋り方が可愛い感じがしたー!

  9. インスタストーリーにあがった動画が可愛過ぎて見にきました。こーちとこーじ大好き💛🧡

  10. かわいいこーちくんと一緒だと
    雰囲気ぽやってかわいくなっちゃうこーじくん🥰💛🧡

  11. こーちとこーじは癒される〜。
    ほのぼの系のゲームじゃなかったとしても、なんだか癒されるんだよなぁ。
    なんとなくこーちくんもこーじくんとの回はバブみ強めと言うか、ぽやっと感強めと言うか。。
    その前に叫び過ぎて2人とも最後はお疲れ気味だったから、この後はゆっくり休めたかなぁ。お疲れ様でした!

Leave A Reply