今回は「ピクミン3 デラックス」をプレイ。
ついに「ピクミン4」の発売が発表されたのを受け、
懐かしく、思い出しながら”こーちとこーじ”で
ほのぼのとした空気のなか、のほほんとプレイしました。
#JohnnysGamingRoom #ジャニーズ #ピクミン3デラックス #髙地優吾 #向井康二 #こーちとこーじ
●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1
●Twitter
Tweets by JGR_info
●Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/
30件のコメント
こーちとこーじ 果てしなく平和で大好き!!💛🧡
逆にバチバチにバトル系のゲームを2人でやったらどうなるのかみてみたい👀
こーちとこーじって、なんでこんなに平和で可愛くて面白いの?
ごめん2人とも私もピクミンやってたんだけどとりのこされて取り残されて食べられるシーン悲しすぎて見てられないから途中で動画見るのやめてしまったよ😢
ピクミン知ってたけど初めてゲームやってるとこ見た、楽しそう!
今回もこーちとこーじうれしい
こーちとこーじ需要の塊だろ!!💛🧡
こーちとこーじにピクミンは癒しですありがとう
こーちは誰とコンビでも安心して観れるなー。
距離詰めるの上手すぎない?
17:02 髙地くん「わっ俺岩ピクミン好きかも!やっぱSixTONESなのかなぁ~」
17:31 向井くん「あっSixTONESだからいっぱいあげる」
こーちとこーじの癒やし効果すごい♨
寝る前にこーちとこーじを見るのめっちゃ癒される
こちこじにはとび森みたいなゆるい系やってて欲しいw
ピクミン大好きなんだけど小さい時にたくさんのピクミン置き去りにして死なせてしまって落ち込んで、さらにトラウマで出来なくなっちゃった…😂
ピクミン取り残されてるのみてトラウマ蘇った笑笑
悲しーーーー😂
こーじくん、イケメン度増してませんか?🧡
こーちくん癒し♡
このコンビは最高です♡
一生見てられるくらいこーじくんもこーちくんもかわいい😭😭
2人のほんわかした雰囲気がほんとにだいすき🎶
こーち今日もかわいいー癒し~
のほほんほんわかペアがピクミンやってる💕最高じゃん✨
ピクミンってかわいいのほほん系かと思いきや意外と残酷なんだよね笑
よし!!久しぶりにピクミンやろぉ~っと🌼
こーちとこーじの、のほほん配信で癒されるーと思ってたら、まさかの展開🤣
こーじがいつにもまして喋り方が可愛い感じがしたー!
こーじくんのお顔が思ってた以上に美しくてびっくりした
インスタストーリーにあがった動画が可愛過ぎて見にきました。こーちとこーじ大好き💛🧡
OPのこーじくんが歌うのを見つめる、どんどん笑顔が溢れてくるこーちくんが最高
ピクミンの歌2人とも知らないのかわいい!
平和な2人ほんとに好き!
のほほん配信癒されました💛🧡
ピクミン回収できるといいね☺️
ただただこーちくんとこーじが可愛い💕
かわいいこーちくんと一緒だと
雰囲気ぽやってかわいくなっちゃうこーじくん🥰💛🧡
こーちとこーじは癒される〜。
ほのぼの系のゲームじゃなかったとしても、なんだか癒されるんだよなぁ。
なんとなくこーちくんもこーじくんとの回はバブみ強めと言うか、ぽやっと感強めと言うか。。
その前に叫び過ぎて2人とも最後はお疲れ気味だったから、この後はゆっくり休めたかなぁ。お疲れ様でした!
髙「可愛い〜お花がいっぱい」
視聴者「可愛い…髙知がな🤦🏻♀️🫶🏻」
サムネ、岩ピクミン×6=SixTONESか!