Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 山田孝之くんの笑顔を集めた動画です。 Celebrity 山田孝之 真夏の天使
夕飯は、オムライス With FLAME on 2019-10-17 6:56 pm 山田孝之、この時くらいが一番、キラキラしとって、めっちゃ好きやったなぁ🎵(^ω^)。このドラマとか最初から見たかったから、歩いて30秒の家🏘️に住んどった幼馴染みと遊ぶ時間を2時半待ち合わせにしてたなぁ😁。懐かしい🎵(^ω^)
37件のコメント
わ~~可愛らしい なんてステキな笑顔なんでしょう~
ありがとうございます 幸せな4分50秒でした(o^-^o) ウフッ
声かっこよすぎワロタ
山田大好き!
孝之大好き!!!!!!!!!!!!
i wish
….
😍😘
発売当時CD買いました!!
山田孝之くん大好きだった♡
今見てる人ー?
もう好きすぎて大丈夫か自分
💖💖😭😭😔
若い時の山田孝之かっこいいしかわいい…神かよ
なにやってもイケメンかよ!!
くそ!!調子乗りやがって!!
大好きだばか野郎
山田孝之ほんとにかっこいい
なんか、高校生になった慎吾に似てると思うの俺だけ?
懐かしくて泣きそう、、この頃の山田さん戻ってきて…😭
令和最初に聞いた曲や
山田孝之、この時くらいが一番、キラキラしとって、めっちゃ好きやったなぁ🎵(^ω^)。このドラマとか最初から見たかったから、歩いて30秒の家🏘️に住んどった幼馴染みと遊ぶ時間を2時半待ち合わせにしてたなぁ😁。懐かしい🎵(^ω^)
俺も目と鼻と輪郭を直せば山田孝之に似てるんだけどな…
歌の方もお上手ですね‼️🤗
明日から車で聞きます
大好き5つ子の主題歌!真夏の天使、聴いてるとはじける!サイコー!
まだ可愛かった頃のウシジマくん
大好き五つ子4にゲスト出演してましたね。一話だけで、慎吾と剛のサッカーのコーチ役でした。
その回で、CD発売の宣伝してましたよ。
初めて買ったCD💿懐かしい!
5つ子の主題歌、真夏の天使、よく聴いてたり、歌ってたし楽しかった。弾んだ!
曲出してたのかw
かっこいいいい
大好き五つごにも、山田孝之さん出てましたね。
この曲好きでした。
大好き五つ子の時の曲は、真夏の天使が降りて来た事を尊敬しています
歌詞をくださいm(_ _)m
小夜子とかちゅらさん出たあとでしょうね😃
孝之君、かっこいい
昔も今もカッコいい😍
この頃王子様(*/∀\*)
声も顔もかっこいいって何?
本当に好きです
爽やかイケメン俳優の代表格だった山田孝之が今や演技力抜群のカメレオン俳優
この歌好き😘
大好き五つ子のOP
懐かしいー。😍