ジェシー以外に好きな人がいる人には推奨しない動画となってます。

なぜならば、 ジェシーがジェシーしか見えなくさせてしまうからです……

好きになった理由の一つが この、恋愛観なんですよね。

BGMは『約束のしおり』です。

#SixTONES #ジェシー #リアコ #恋愛観 #他担狩り

Share.

37件のコメント

  1. ジェシーには沢山幸せになってもらいたいし、愛に深い人だからジェシーに何かあっても最初の気持ちはどうであれ信頼が勝ち応援してしまうと思う。

  2. ジェシーと将来の奥さんや家族ごと推せる、ストファンが愛おしい。
    ファンはアーティストの鏡とよく言うけどまさしくその通りだと思った。

  3. ジェシーは気取ってるとかじゃなくてほんとに心から素直に思ったことを言ってるんだなって日頃の姿をみて分かるよね
    本当に素敵

  4. SixTONES全員そうだけど、全然結婚されてもやだ!!とはならないだろうなぁって思う
    ジェシーは特に、良い人見つかってよかったねお幸せに!!ってなる気がするスト担全員が!!

  5. ハコ推しだし、なんなら最近SixTONESにはまったばっかりなのですが、この動画見てジェシーには幸せになって欲しい愛おしい家庭を築いて欲しくて泣けてきました。
    ジェシー愛情深さがよくわかる、素敵な動画をありがとうございます。

  6. なんかすごく一生懸命だから、私の前では無理しないでいいよーっ言ってあげたくなった。そしてわがまま言わないから2人っきりになって男出して欲しい🙇‍♀️🙇‍♀️

  7. ジェシー担だけどいつかジェシーの結婚相手みたいなぁ。ジェシーが選ぶ人はきっと素敵な人だろうし、何よりジェシーの幸せを願ってる☺️

  8. この動画を見てジェシーのイメージが180度変わりました。
    すごく素敵な人なんだなぁって。
    大好きになりました😊

  9. ジェシーが熱愛出ても、結婚発表しても、幸せになってねしか出てこない〜〜

  10. 一般人と結婚しそうだけど、意外とめっちゃ有名な人でもテンション上がる笑

  11. ほかの女の子好きになったりしたりしないから安心して欲しい
    ジェシーが言うと信頼感(?)安心感(?)わかんないけどすっごく信用出来る

  12. 編集 神すぎる!がちリアコすぎて まじで立候補したいんだけど、異世界すぎるのと容姿どんぐりみたいだから無理だわ。wwwwww

  13. ジェシーの恋愛観のこの動画を見て更に好きになりました💖ジェシーに愛される人は世界一羨ましい✨

Leave A Reply