る on 2022-08-30 2:10 am これは多分、デビュー前のセブンイレブンとのコラボでSnowMan V.S SixTONESを題材にセブンイレブンの商品を日替わりで対決しながら紹介していた時のやつコロッケの紹介で歌で勝負とかの回だったのかな?笑
18件のコメント
イチコロケーッ!って何やねん。
なんかわからない。イチコロッケて食べていちころっけ。だからなんで?何で?なんでまんになりそう
イチコロwなるほど
どーした!?じーこ🙄🙄🙄
どや顔🤣🤣
これは多分、デビュー前のセブンイレブンとのコラボでSnowMan V.S SixTONESを題材にセブンイレブンの商品を日替わりで対決しながら紹介していた時のやつ
コロッケの紹介で歌で勝負とかの回だったのかな?笑
クソつまんなくて好き
かわいい(?)
翔太といいこーじくんといい
SnowManは迷曲生み出しがちだねwwww
これは、渡辺翔太氏のシューシューシューと同じシリーズでしょうか😂😂😂
コロッケ食べたくなってきたぁ~(笑)🧡
名曲😂
向井くんいつでも元気やな
やってやったぞ的な感じの顔やめいwww
一瞬iveの新曲かと思った…
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
向井くんかわいい☺️
天才や🎉
何も言えね笑笑