Share.

18件のコメント

  1. なんかわからない。イチコロッケて食べていちころっけ。だからなんで?何で?なんでまんになりそう

  2. これは多分、デビュー前のセブンイレブンとのコラボでSnowMan V.S SixTONESを題材にセブンイレブンの商品を日替わりで対決しながら紹介していた時のやつ
    コロッケの紹介で歌で勝負とかの回だったのかな?笑

  3. これは、渡辺翔太氏のシューシューシューと同じシリーズでしょうか😂😂😂

Leave A Reply