幸せな気持ちになれた
バチくそおもろいw
NHKは偏向報道しすぎて、どの程度から誤解を招くか分かんなくなってるの草
かわいい
犬年齢だとしたら年寄りだなぁ星野源
すっごい美味しそうなご飯だぁ
ヒゲダン 星野源crybaby→ミックスナッツ←喜劇 ↓ 星野源コナン化
ジワジワくる🥹
あるあるやなw
ちげーよ、単なる誤植だよwってちょっと彼をバカにした俺も理解してなかったです。
なにこれ幸せ
YouTubeはこういう暖かい動画で溢れるべき
わかるww
ヤサシイセカイ
なんかこの子から凄い虎杖悠仁っぽさを感じる
じわるwww
こんな短い動画でリアルに吹き出したの初めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかわかんないけどじわじわきた笑笑
これはツボった😂
俺と同じこと言ってるw
😮
こういう子達のtiktokばっかり見てたい
この実家かん大好き
永遠に渋谷のハロウィンのDQNアルファードの動画を見せられてたから助かったわ
見てると段々えなりかずきに見えてきた
夜中に爆笑して嫁はんに怒られたわ
カメラワークうま過ぎだろwwww8年目かな?
8歳なら6才か7才で新垣結衣と結婚したことになるw
ちょっとほっこりした😂
ほちのげんって聞こえてきてそっちにジワジワきてる
ツッコミもいいww
8歳wwwww😂😂😂
ちょっと気持ちわかるわw
確かにテロップのせいで8歳に見えるw
これは微笑ましい( ◜ω◝ )
こういう友達が欲しい
ちょっとワロタ😂
世界よ、これが日本の大晦日。
実家感がよき
実家で観てる紅白みたいな感じの雰囲気いいなぁ…よくよく考えたら年末は毎回ガキ使観てた()
カメラワーク上手すぎて草w
ワクチン8回目って事だよ。
んなワケねぇーだろ!って言っちまった。
曲が喜劇なのも好き
2月29日生まれなら8歳でもおかしくない
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
47件のコメント
幸せな気持ちになれた
バチくそおもろいw
NHKは偏向報道しすぎて、どの程度から誤解を招くか分かんなくなってるの草
かわいい
かわいい
犬年齢だとしたら年寄りだなぁ星野源
すっごい美味しそうなご飯だぁ
ヒゲダン 星野源
crybaby→ミックスナッツ←喜劇
↓
星野源コナン化
ジワジワくる🥹
あるあるやなw
ちげーよ、単なる誤植だよwってちょっと彼をバカにした俺も理解してなかったです。
なにこれ幸せ
YouTubeはこういう暖かい動画で溢れるべき
わかるww
ヤサシイセカイ
なんかこの子から凄い虎杖悠仁っぽさを感じる
じわるwww
こんな短い動画でリアルに吹き出したの初めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかわかんないけどじわじわきた笑笑
これはツボった😂
俺と同じこと言ってるw
😮
じわるwww
こういう子達のtiktokばっかり見てたい
この実家かん大好き
永遠に渋谷のハロウィンのDQNアルファードの動画を見せられてたから助かったわ
見てると段々えなりかずきに見えてきた
夜中に爆笑して嫁はんに怒られたわ
カメラワークうま過ぎだろwwww8年目かな?
8歳なら6才か7才で新垣結衣と結婚したことになるw
ちょっとほっこりした😂
ほちのげんって聞こえてきてそっちにジワジワきてる
ツッコミもいいww
8歳wwwww😂😂😂
ちょっと気持ちわかるわw
確かにテロップのせいで8歳に見えるw
これは微笑ましい( ◜ω◝ )
こういう友達が欲しい
ちょっとワロタ😂
世界よ、これが日本の大晦日。
実家感がよき
実家で観てる紅白みたいな感じの雰囲気いいなぁ…よくよく考えたら年末は毎回ガキ使観てた()
カメラワーク上手すぎて草w
ワクチン8回目って事だよ。
んなワケねぇーだろ!って言っちまった。
曲が喜劇なのも好き
2月29日生まれなら8歳でもおかしくない