Share.

23件のコメント

  1. ジャニフェス手繋いでるの超可愛かった、、2人の身長差たまらん可愛かった、

  2. KinKi Kidsは、老若男女問わずに🥰🥰コンサート会場を満員にするほど人気がありますね~👍先輩方に可愛がられ、後輩に慕われるって最高👋ジェシー君は、キンキのCDデビューの頃、まだ生まれてないよね❓凄いです、キンキさん🙆🙆

  3. 光一「剛君は俺が一番愛してる。」
    ジェシー「いやいや、光一君。僕のほうが剛君を愛してます。」

  4. ジェシーの気持ち分かるし、ただただ君が羨ましい…‼️‼️私も会って話して電話したい。。

  5. ジェシー❦が、私と同郷のまさかのKinKi Kids剛くんを尊敬していて大好き❥と豪語してるのを知った時は、喜びというよりは驚きの方が大きかったが😅何だか安心したような気もする。

  6. ジェシーは、ほんとに剛くんファン何だね😃凄い🍀偉い🎵気持ち分かる剛くんファンて💞
    かわいいなジェシーくんは😃
    ありがとう剛くんファンになってくれて☘️

  7. 堂本剛くんがずっとすきで、最近SixTONESにハマったのでジェシーがすきなのがなんだか嬉しいです😌

  8. ジェシーはほんと一途だね‼️
    ジャニフェスで手を繋いだ時はよかったねって思った😊

    戸塚くんもなかなかの剛くん大好きだから、ぜひ共演してほしいな‼️

    剛くんがワイドショーで言っていた自分の推しメンだけのユニットやってほしいな!

Leave A Reply