Share.

37件のコメント

  1. 星野原さーんボス及びだぜー
    ドラマ始まるからー
    情報屋役としていいですかー
    奥さん本当にたちが悪いぞー
    キムラさんのいくかー星野原さん
    本当の上司てー福山政治さんなのに
    もうーワケわからんーもしかしてメンクイか奥さんは❓

  2. 「音楽の授業で先生のお手本を聞く時にDQNが大声で替え歌を被せてきたが、男子には大ウケした」感

  3. 自分は面白いけど、こういう系(下ネタ)は星野源さん本人が駄目みたいな事言ってたような気がするけど大丈夫だろうか?

Leave A Reply