可愛すぎない?
千葉くん可愛い
黒も白も好きすぎて選べない〜
カワイー
イケメン
千葉くん可愛すぎる!黒王子派だな〜♡♡だってけんてぃーだから♡♡
千葉くんめっちゃおもろいなwww
ちーばくんえらいじゃん
千葉くん可愛すぎて好きが溢れる
けんてぃ、、、ばーちー、、、
かわいすぎ
は?かわいい
黒黒黒黒黒黒黒黒黒好き
選べ無い!
千葉くんいいなー可愛い
どっちも可愛い♥どっちも乙女化になってる♥♥
하… 야발… 존나 귀엽다.아니 저렇게 귀여도 됨???야발 담배마렵다…
바-치 준내 사랑하다❤
2人とも可愛いし面白いしやっぱりかっこいい🥰ケンティーの普段とのギャップにやられる😫✌️
千葉きゅんこの時の髪型めちゃ似合っててカッコイイ。耳出した方がいいよね?
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
18件のコメント
可愛すぎない?
千葉くん可愛い
黒も白も好きすぎて選べない〜
カワイー
イケメン
千葉くん可愛すぎる!黒王子派だな〜♡♡だってけんてぃーだから♡♡
千葉くんめっちゃおもろいなwww
ちーばくんえらいじゃん
千葉くん可愛すぎて好きが溢れる
けんてぃ、、、
ばーちー、、、
かわいすぎ
は?かわいい
黒黒黒黒黒黒黒黒黒好き
選べ無い!
千葉くんいいなー可愛い
どっちも可愛い♥
どっちも乙女化になってる♥♥
하… 야발… 존나 귀엽다.
아니 저렇게 귀여도 됨???
야발 담배마렵다…
바-치 준내 사랑하다❤
2人とも可愛いし面白いしやっぱりかっこいい🥰
ケンティーの普段とのギャップにやられる😫✌️
千葉きゅんこの時の髪型めちゃ似合っててカッコイイ。耳出した方がいいよね?