Share.

10件のコメント

  1. なにわ男子は7人!!
    絶対に7人じゃないと、なにわ男子じゃないと思う😖みんなでゆっくり一歩一歩、歩んでほしい💫

  2. みちきょへ尊と❣️チュキチュキ(「♡・ω・)「♡ていうか編集上手い( ゚д゚)!(みっちー推し)

  3. なにわ男子は、ずっと7人でいて欲しい、
    理由は、私は、なにふぁむ(道枝担)&ティアラ(永瀬担)なんです。
    推しが脱退するわけでは、無いけど言ったられんれんよりの箱推しだから最初は、6人だったキンプリが5月には、3分の2の2人になるなんて信じたくない思ってもいなかった出来事にどんなけ泣いたか
    だから、だからなにわ男子だけは、ずっと7人の輪を壊さないで欲しい
    私の一生の願いでもいいぐらいだな、

    初コメなのに暗いコメントごめんなさい
    はなさんの動画見てたらどうしても言いたくなってしまいました、、、

Leave A Reply