Share.

18件のコメント

  1. ビリビリしたい人です…ワクワクぞくぞくしながら、作品をスタッフと共有し作り上げる方。要求が無ければ止める?趣味も経験も重ねたら何か出来る人そう…😀

  2. 元々スマップではキムタク、嵐ではニノちゃん推しだった私にとってこの二人の共演が決まった時は奇跡のようでした。またお二人の共演が観たいです。

  3. 木村拓哉はいつまでもカリスマだな。あの人はちょっと凄すぎる。超越してる。

  4. 言いですね~二人共どこか似てる所ある気がします。さっぱりしてて聞く方もスーと話しに入って行ける。また共演してほしいなあ~

  5. ん?w登場したキムタク。
    二宮とすれ違うとき身長低くなかったか?w
    176センチが168センチ以下に😂

Leave A Reply