Share.

5件のコメント

  1. 凛さんこんばんは🐶
    翔君が目を覚ました😃
    頭がおかしい😮❣️・・・ふふふ🫢
    このシーン大好き😉
    翔君の手料理は相変わらず上達してないのですね😅
    風鈴🎐が静かに揺れて・・・
    再び訪れた二人の穏やかな時を、どうか大切に大切に育んでください🥺🙏
    💕💙❤️🍀
    こんなに早く配信してくださってありがとうございました🤗
    なのに、もうラストが待ち遠しいです😮‍💨

  2. 凛さんこんばんは〜😊お山の優しい眼差しに癒されながら来た来た〜〜って思いながら見てます‼️夢でいいから現れてくれないかなぁ❣️😊

  3. 凛さんこんばんは🌃
    そして お疲れ様です😊

    今回は この作品の中では 比較的静かにそして穏やかな感じの回ですね😌
    翔ちゃんのちょっとしたいたずら心から 日常の2人の時間がきっとこんな感じで流れいたんだなあと思えて 本来のストーリーを忘れてしまいそうです😘
    本音を言えばこのまま 永遠にこの時間が流れてほしいって思ってしまいます。🥹

    でもダメなんですよね😭 だったら 今を大切に1分1秒を心に刻んで 素晴らしい宝物にしてほしいです!👍
    きっと2人ならできるはずだから🥹

    辛いはずなのにこんな穏やかな気持ちになれる ひと時を与えてくれて凛さんありがとうございます😭😭

    このストーリーをただ辛く悲しいだけにしないでくれて嬉しいしありがとうございました😭😭

    次回は バスタオルを持って持ってます♪よろしくお願いします💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  4. こんばんは
    2人のビジュと会話が最高に癒やしてくれます。ハッピーエンドではないけれど素敵な2人だけの時間ですね。

  5. 凜さんお疲れ様です😂
    仕事終わりに配信されててびっくりです😂翔ちゃんの意地悪なお芝居、前作からのお気に入りでした、このつ次は何となく分かるけれどもでもどんなendingになるのか楽しみです^ ^💙❤️❣️

Leave A Reply