氷川きよしデビュー20周年記念コンサート~龍翔鳳舞~in日本武道館

1 龍がうねって 鳳が舞う
心は果てない 天空(そら)であれ
行く手さえぎる 嵐にも
命(いのち)煌々(こうこう) たぎらせて
決めた 決めた 決めた己の
天空(そら)を翔ぶ

2 時に激しく 怒涛のごとく
想いを貫く 志
冬の寒さに 耐えて咲く
花のけなげさ 優しさを
抱いて 抱いて 抱いて一途に
駆け昇(のぼ)れ

3 希望湧き立つ 青雲越えて
生きてる証を つかむまで
牙(きば)が割(わ)れても ひるまずに
翼(つばさ)折(お)れても 麗(うるわ)しく
決めた 決めた 決めた己の
天空(そら)を翔ぶ

#龍翔鳳舞#氷川きよし#演歌歌手

Share.

29件のコメント

  1. 久々に聞いても圧巻です💦👏😄
    この歌はきよし君にしか歌えません❗素晴らしいですね✨

  2. 冰川除了自己有才華,也要多得事務所為他打造巨星形象,演唱會每次都埸面宏觀,團隊功勞不少。

  3. 氷川きよしさん歌の上手さは言うまでなく他の歌手にないスター性は抜群ですね。休業の後又進化した姿見せて欲しいです。

  4. 何度見ても最高😃⤴️⤴️感動意外何ものでもありません💐🎉🎊今の歌謡界にこんなにも人の心を鷲掴みにするアーティストっているでしょうか☺️声の伸びと言いこの歌にあったダイナミック🎵な本当に心が揺さぶられます❤️今では色々なジャンルも歌いこなし、唯一無二のきよしワールド💞💗💕💝今後きいちゃんのようなアーティストは不世出でしょう
    😍どんな苦境にも凛として自分らしく頑張って乗り越えてきた❗これからもぶれる事はないでしょう😍そんなきいちゃんの生き様に励まされ苦しい時も😅生きて参ります☺️😃💕本当にきいちゃんありがとう😉👍️🎶🌈🌈

  5. 私は、きよしくんの
    活動休止を聴いて
    これから、どうしたら
    良いかな~?~~
    イッパイダビングしたのとか、買って有るのを見て出てくるのを
    楽しみにしてます~~
    早くに活動してください、待ってます

  6. 武道館コンサート圧巻でした
    竜翔鳳舞素敵な歌ですね演歌ぽくてきよし君にぴったりです🍀😌🍀
    容姿は変わりましたが演歌の心は忘れないで下さい
    以前のきよし君をこよなく愛する1ファンの願望です😃✨

  7. 私は母の代からKiinaのファンになりました!その母も2月に亡くなりました20周年のコンサートは東京!大阪城ホールも行きました!今やきよ友さんもいっぱいできましたKiinaのおかげでKiinaまたゆっくり休んで早く吹きしてくださいね寂しいけれど🤣🌹💘🎶🎶🎶

  8. 昨日(11月3日)、母が氷川きよしのコンサートに行ってね、良かったと言ってました。楽しそうにしてたので嬉しかったけどね。

  9. 流石kiina💕全てを出しつくた
    20周年👏👏懐かしいよ😊
    kiina💕絶対に帰って来てね!
    ずっと待っています。

  10. 何度見ても、感動でトリハダがたちます。素晴らしい歌唱力です。参戦されたファンの歓声が尚更心揺さぶられます。
    必ず復帰してくださいね。多くのファンが待っていますよ。

  11. 武道館でのコンサート想いだしただけで鳥肌がたちます‼️きーちやんのメッセージの詰まったコンサートでした‼️花輪の多さにもビックリ、きーちやんの力量をみた感じでした‼️きーちやん応援してます☺️きーちやんの選んだ道、歩み続けてください🤩🤩🤩🤩🤩

  12. きーちゃん何度聴いてもいい歌ばかりでいつも元気をもらってます🎵これからも頑張ってください🌈

  13. また見ています💕何度見てもきいちゃんの歌唱には心揺さぶられます✨✨✨✨スカーッと抜けるあの歌声は他に類をみない素晴らしい歌声です✨✨✨💕ファンでもないあるコメンテーターの方がきいちゃんの歌を聞いた時、チャクラを揺さぶられ感動で胸がいっぱいでしたとコメントしています❣️❣️まさにその通りですね💞

  14. きいなさんこうしよきよふしよときいたけどあんなたかいといろからよきうたえましたねきいなすいつちがはいつたんですねよくやりましたねかんぺきてすよ

  15. きいあいなのこのうた艶やかな!雰囲気がなくてはつまらないですよ、こういう歌手も大事ですね歌の世界荷は熱気あって明るくないと楽しさが乏しいと、面白く無いですね。私の意見ですけどね。

  16. りゆうしようほうぶはすばらしいきよしさん高い所間であげられて、びっくりです、度胸も、いるでしように、凄いです観劇です、ちなみに私ははじめて聞きましたから。

Leave A Reply