Share.

29件のコメント

  1. 私が中学の時の頃の歌かな。
    よくカラオケで歌ってました。
    その頃、青春してたな〜。
    ピュアな気持ちで恋愛もできてたと思う、その頃は綺麗な心だったのかな?
    今は好きになる心の裏の心も考えてしまい、あの頃には戻れない。

  2. 昨日の地底人ラジオ放送3時間近く前からスタンバイして待っていたのですが、眠っていて、あー残念至極😅

  3. また、失恋の、
    朝です!ストップインチキぺてん師ですけどねぇ☺️💋🤩

  4. 私はグッドラックの意味高校生時代英語の先生から幸運を君に‼️と習ったので、忘れられ無い言葉ですよ👀

  5. いい歌ですね。ジーンと来ます。今は離れていても
    いつかまた会える。口笛で作った歌素敵です。

  6. もう最高すぎてさ…
    あの頃 この歌を聴いて 歌っていたから
    前に進めた!!本当にGOOD LUCK 😭😭
    カラオケ歌いに行って
    歌ってみたアップします((*_ _)
    hanakoさん 素敵な想い出を
    ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-
    ありがとう 福山雅治 •*¨*•.¸¸♬︎

Leave A Reply