ドラゴンボール on 2022-03-24 1:25 pm 私が中学の時の頃の歌かな。よくカラオケで歌ってました。その頃、青春してたな〜。ピュアな気持ちで恋愛もできてたと思う、その頃は綺麗な心だったのかな?今は好きになる心の裏の心も考えてしまい、あの頃には戻れない。
Yozora Ch ☆夜空ヲカケル on 2023-02-08 9:44 pm もう最高すぎてさ…あの頃 この歌を聴いて 歌っていたから前に進めた!!本当にGOOD LUCK 😭😭カラオケ歌いに行って歌ってみたアップします((*_ _)hanakoさん 素敵な想い出をありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-ありがとう 福山雅治 •*¨*•.¸¸♬︎
29件のコメント
私が中学の時の頃の歌かな。
よくカラオケで歌ってました。
その頃、青春してたな〜。
ピュアな気持ちで恋愛もできてたと思う、その頃は綺麗な心だったのかな?
今は好きになる心の裏の心も考えてしまい、あの頃には戻れない。
凄い人気ビックリ
ましゃ 若いなぁ~😍 カッコイイね👍💕
明日は腸のポリープとります!入院になるかもしれないので支度していきます
あの、羽生結弦君にも似てる
いやーーたまんないです 若き頃を思い出します しかもいい歌 カッコイい
グッドラックは私たち高運をキミに、と教わりました(^^)だから大好きです!
昨日の地底人ラジオ放送3時間近く前からスタンバイして待っていたのですが、眠っていて、あー残念至極😅
、、、、、、、、、
また、失恋の、
朝です!ストップインチキぺてん師ですけどねぇ☺️💋🤩
さすがに、セクシー💓ですね🎶
この頃の雅治さんも又々ステキで👌大好きです!
雅治さんにグッドラック😊幸運でいてお下さい(^_^)/
私はグッドラックの意味高校生時代英語の先生から幸運を君に‼️と習ったので、忘れられ無い言葉ですよ👀
この時期の雅治さん😊もとても、ステキ💘
最高‼️福山さんの歌で一番好きな曲
あこがれトキメキ雅治さんに💕
まだ若い頃だけど私はこの頃の⁉️雅治さんを実はあまり知りませんが、この頃もステキな💐です
すごく素敵です。🥰❤️❤️❤️❤️🌺
あら、かわいい~
初期の福山好き
いい歌ですね。ジーンと来ます。今は離れていても
いつかまた会える。口笛で作った歌素敵です。
ちいにいーちやんだ!
もう最高すぎてさ…
あの頃 この歌を聴いて 歌っていたから
前に進めた!!本当にGOOD LUCK 😭😭
カラオケ歌いに行って
歌ってみたアップします((*_ _)
hanakoさん 素敵な想い出を
ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-
ありがとう 福山雅治 •*¨*•.¸¸♬︎
マシャの曲の中で気づくと思い出す。名曲です。
幸福をあなたに。
なんでもなくなる
大丈夫です❗
あるよ😆