Share.

19件のコメント

  1. 松潤への’’かっこいいですね’’がもうかわいすぎて
    あと、さりげなく萌え袖なとこも好き

  2. 相葉くんは志村どうぶつ園で
    海人くんは坂上どうぶつ王国で
    いつか2人で動物関係の番組でてほしいな

  3. 『殺陣』を『さつじん』と読んでた相葉ちゃんもすっかり先輩だもんな〜時代ってすごいな〜〜

  4. 翔ちゃんがうんうん!☺️って相槌打ってるところ、優しい先輩感すごいし、海ちゃんが潤くんに、おぉ!かっこいいですね🫢って言ってるところで、潤くん嬉しそうに少し照れてるし、相葉ちゃんはツッコミが面白いし、大ちゃんとニノはイケイケ!行ってこい!って、背中押して端で静かに微笑みながら見守って居て、めちゃめちゃ可愛い💙あまり潤くんそんな照れてることないのに🥰絶対嵐、海ちゃんのこと、こいつ可愛いなぁ☺️って思ったと思う笑wあらしっく、Tiara、セクラバの私からしたら、当時観てたけどめっちゃ最高な時間だった🥰今嵐とキンプリのFCの2つ入ってます(*^^*)

Leave A Reply