松本りかmiyu on 2022-10-12 3:22 am 翔ちゃんがうんうん!☺️って相槌打ってるところ、優しい先輩感すごいし、海ちゃんが潤くんに、おぉ!かっこいいですね🫢って言ってるところで、潤くん嬉しそうに少し照れてるし、相葉ちゃんはツッコミが面白いし、大ちゃんとニノはイケイケ!行ってこい!って、背中押して端で静かに微笑みながら見守って居て、めちゃめちゃ可愛い💙あまり潤くんそんな照れてることないのに🥰絶対嵐、海ちゃんのこと、こいつ可愛いなぁ☺️って思ったと思う笑wあらしっく、Tiara、セクラバの私からしたら、当時観てたけどめっちゃ最高な時間だった🥰今嵐とキンプリのFCの2つ入ってます(*^^*)
19件のコメント
松潤への’’かっこいいですね’’がもうかわいすぎて
あと、さりげなく萌え袖なとこも好き
相葉くんは志村どうぶつ園で
海人くんは坂上どうぶつ王国で
いつか2人で動物関係の番組でてほしいな
相葉くんへの「こんにちは!」が可愛すぎるし面白すぎるwww
海人君には海人君の良い世界観て言うかマイワールドがある感じがするからスゴい好きだよー
高橋海人君今日お誕生日ですねーおめでとうございます~ 成人しましたね~
嵐「こいつ可愛いな、、、」
海人くんめっちゃ可愛い💕
形が気持ち悪いww
海ちゃんかわい❕大好き💕おもしろ
海ちゃんの可愛さが全面に出てる🤦🏻♀️けしからん
あらしっく、セクラバ、ティアラの私からしたらこの動画は好きしかない
海ちゃん可愛い😆
海ちゃん大好き🐻💕
キンプリ大好き🐻💕
勝利君も大好き🐻💕Sexy ZONEも大好き🐻💕
海ちゃんに「相葉さん」って言われて少しニヤってする相葉くんガチ可愛いww
ちな私も相葉さんの連絡先知りたい(黙れ)
相葉くんも海人くんも好きだから嬉しすぎる💛💚
これだから髙橋海人は!!沼!!
『殺陣』を『さつじん』と読んでた相葉ちゃんもすっかり先輩だもんな〜時代ってすごいな〜〜
翔ちゃんがうんうん!☺️って相槌打ってるところ、優しい先輩感すごいし、海ちゃんが潤くんに、おぉ!かっこいいですね🫢って言ってるところで、潤くん嬉しそうに少し照れてるし、相葉ちゃんはツッコミが面白いし、大ちゃんとニノはイケイケ!行ってこい!って、背中押して端で静かに微笑みながら見守って居て、めちゃめちゃ可愛い💙あまり潤くんそんな照れてることないのに🥰絶対嵐、海ちゃんのこと、こいつ可愛いなぁ☺️って思ったと思う笑wあらしっく、Tiara、セクラバの私からしたら、当時観てたけどめっちゃ最高な時間だった🥰今嵐とキンプリのFCの2つ入ってます(*^^*)