Share.

38件のコメント

  1. あぁ!!!そういうことだったんですね。だから外したんですね(笑)かなりその辺りは界隈湧きましたよ(笑)
    お話は全然絶好調でしたよ!!!
    そしてあいみょんだったのね、が最終的にくそぉぉぉぉ!!!!!!で自然消滅したお話な気がしてたんですが、そこは間違ってなかったかしら………

  2. 樹くんの、最後俺も外したけどさ。で、北斗くんのイライラもチョッと和らいだと思うよ。

  3. マジの生歌だぁって、コーフンしながら聴いてました。耳が幸せでした。樹が外したのも気付きましたよww

  4. 生放送とか絶対焦るし音外したのめちゃめちゃ悔しいだろうけど、ちゃんと最終的には怒りの矛先を自分に向けて、きょものこと立てて感謝してるのがよい…👏
    にしてもストとキンプリは豪華すぎたな〜観てて楽しかった🥹✨

  5. 早く結末知りたくて途中しんどくなってくる程ほんっとうに話が長かった🥹笑

  6. 心のキレイな人にしかトトロとあいみょんは見れない!には大笑いした!

  7. この動画のタイトル見て、どんな話なんだこれ!笑笑 って思って観始めたら、徐々に綺麗にタイトル回収されていって、その様が本当に面白かった!!😂

  8. Mステ裏話のANNよかったよ。
    こーちも通れないかも、だったし。
    一日かかっても本番は色々なんだね。北斗の前髪は、あいみょんとは。知らなかったよ。

  9. ほっくん、大丈夫だったよ…後で見返したら途中で上着をみんなで取り替えてたのね…😅ビデオを見返したら1回目は気付かず、2回目に違和感を感じ、3回目でやっとわかりました。演出だったのね😃

  10. まだ松村北斗さんのことあまり知らないけどめっちゃ話長いんですね!

  11. 北斗の話が長いのは間違いない!
    聞きながらうまくキャッチして適度に突っ込む樹。包容力すごい。
    あとはほくかいの尊さと、そうかあの人は北斗じゃなくてあいみょんだったのか、というのが強く残りました。

  12. だからあの日のMステみんなちょっと張り詰めた感じしてたんだwwww
    なんかみんな緊張してる…?って思ったし音程が…?ってちょっと気にかかったから状況が知れてスッキリした笑笑

  13. 初めまして。松村くん話すと面白い人でびっくりしたのでコメントしました✨
    樹くんは聞き上手な人ですね!!
    わたしを初めて聴いた時に心が震えて、Mステも観てましたがそんな事があったなんてびっくりしました!!

  14. 北斗くん、めちゃくちゃに喋り倒してて笑いましたwww
    でも聞き続けられるテンポの良さだったし、じゅりの相槌心地よくてずっと聞いてられる😌

  15. 北斗ほんと内弁慶で可愛い😂💕
    じゅったん相手に気持ちよく話させるの上手😂

Leave A Reply