Share.

8件のコメント

  1. 個人インスタに色々始めるまで三年という事もあり、事務所は権利にがんじがらめが分かってしまった悲観
    じゃあラウールは根回しやコミュニケーション凄いんだな

  2. インスタの配信した時間は仕事だったのでありがたいです。
    中島さん、お疲れさまです😆👍💙
    お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

  3. サムネ、勝利くんにみえました。全部見れなかったのでありがとうございます。

Leave A Reply