Share.

40件のコメント

  1. これさー親がどうこうじゃなくて子供が見たらどう思う?自分だったら?
    結婚する前に他の人と付き合うでしょ。

  2. ヨシキには似てないわ
    ヨシキに似てる方が かわいそう…❔
    ヨシキはちょっと顔がな

    工藤さんにそっくりよCoCoさんは

  3. YOSHIKI好きだけど、整形なんだから、Cocomiと比べてもダメだし、そもそも母親似なだけで、ちょっとこの投稿は心根が悪い

  4. これはダメでしょ・・・。
    他人の家の中の事を憶測で不倫だの離婚だの言うのもどうかと思うけど、子供の事まで言うのはやり過ぎ。
    私は別にキムタクファンじゃないけど、一般的な常識あったらこんなの出来ないと思う。

Leave A Reply