Share.

35件のコメント

  1. ダンサーっていう曲は、なんかリズムがクセになるし勝手に踊りたくなる歌で聴いて欲しい!

  2. 吹奏楽部でボーンやってるんですけど高音のやり方めちゃめちゃ調べててどんなイメージどんな息遣いで吹いたら高音綺麗に響かせられますか?

  3. 最近ハマって何する時も流し聴きしてるからフレーズはめちゃくちゃ知ってるのに曲名が分からない不思議。分かってる内だと「pop virus」と「くせのうた」「季節」が好き。

Leave A Reply