R on 2023-02-27 11:13 pm https://youtube.com/watch?v=DCwynUEaHuw&si=EnSIkaIECMiOmarEこの『くだらないの中に』がまじ最高だから見てほしい
詭弁な奇便 on 2023-03-14 12:25 pm 最近ハマって何する時も流し聴きしてるからフレーズはめちゃくちゃ知ってるのに曲名が分からない不思議。分かってる内だと「pop virus」と「くせのうた」「季節」が好き。
35件のコメント
地獄でなぜ悪いめっちゃ好きなんだよね
凄い。
すごい!
https://youtube.com/watch?v=DCwynUEaHuw&si=EnSIkaIECMiOmarE
この『くだらないの中に』がまじ最高だから見てほしい
くせのうた大好き
電車乗りながら季節聴くの好き
なんかファンでは無いが全部聞いた事があったわ
スパイファミリー見れば80%星野ゲンファン
フィルム好きーーーー
60
ドラえもん
80%だー
60までいった!
全部知ってた!フィルム流れて欲しかった…
何故か、日常生活で星野源のガチファンに出会えない。
ダンサーっていう曲は、なんかリズムがクセになるし勝手に踊りたくなる歌で聴いて欲しい!
호시노겐 너무 좋아
全部好きだけど特にsoul、ain't nobody know、さらしもの、不思議、喜劇が好き。
フィルムが好きです
Snow Menめっちゃ好きなんだが
ほぼ全部知ってた私は星野源ファン
80%から分からない。😐
ストーブが好き
これ知ってたらクリア?
くだらないの中に、毎日聴いてる
吹奏楽部でボーンやってるんですけど高音のやり方めちゃめちゃ調べててどんなイメージどんな息遣いで吹いたら高音綺麗に響かせられますか?
最近ハマって何する時も流し聴きしてるからフレーズはめちゃくちゃ知ってるのに曲名が分からない不思議。分かってる内だと「pop virus」と「くせのうた」「季節」が好き。
SoulとかNight Troopみたいな曲も大好き
音綺麗〜
運良く全部知ってた
10個中7個
Week End めちゃくちゃ好き…
「くだらないの中に」好きな人いないかなぁ〜
80%…
ファンじゃないのに80%