Sakichan on 2023-03-12 12:21 pm お二人の嬉しさが伝わってきて私まで幸せな気分です🥺💖どうかこの動画が番組関係者の方に伝わりますように、、 お仕事でお忙しいとは思いますが無理しないでくださいね😖💭
古屋昭子 on 2023-03-13 4:47 am もらい泣きしてしまいました🥲こんなに喜んで泣いている姿に感動木村さんの優しさ会えば皆んな分かってくれるんですねこの良い話だけで漫才になってます!ずっと話してください!!
カ on 2023-03-13 2:59 pm 荒川さんハルさん、大っ好き!!大大大好き!!わたしも今少ししんどいけど、お二人みたいな素敵な心でいたら、きっといつかは報われるんじゃないかなって、元気がでた!!がんばる!!ありがとう!!大好き!!
maru on 2023-03-13 10:21 pm 木村さ〜〜ん!ての漫才本当に面白かったです😆拓哉くんがジリジリ近づいて行く時、荒川ちゃんが拓哉くんに抱きしめられるんじゃないかとドキドキしました💕お二人の感動と興奮にこっちまで幸せそうな気持ちになります😍
38件のコメント
2人とも可愛すぎる😂💓
2人は楽しいところが一番
2人見てたらこっちまで嬉しくなってきた🥲❤️
楽しそうでなにより
可愛い〜〜💓💓💓💓💓
おめでとうございます😢😢😢もらい泣きしそう😭😭😭
サムネほんま草
荒川ちゃんの考え方、素敵〜✨
2人ともめっちゃ女子の反応すぎて可愛いくて微笑ましい😭絶対みます!!!!!
めっちゃ友達にキムタクみてん!!!!ってテレビ電話来てる感じ笑笑
初コメです🥲お二人がほんま嬉しそうでこっちも幸せな気持ちなりました🥲🥲おめでとうございます✨✨✨
サムネの荒ぶり方からわかる通りキムタク(敬称略)ほんと最高ってこと伝わった!素敵な仕事をエルフがしててこっちまで嬉しいよ😭
荒川ちゃん無理しないでね😢キムタクさんに会えて良かった🥺🥺
これからも2人が浮かれちゃう楽しいことがたくさん起きますように🙏🏻💖
騒いでる2人かわいい
ハッシュターグ!!アゲ〜‼️
ほんと良かったね🥲こっちまで嬉しい
お二人の嬉しさが伝わってきて私まで幸せな気分です🥺💖
どうかこの動画が番組関係者の方に伝わりますように、、
お仕事でお忙しいとは思いますが無理しないでくださいね😖💭
サムネで釣られてきました😊♡
あたいは明日あらめろに会うのが緊張してきたよ〜😳💖💖💖💖💖
0:03 「敬称略で失礼します」が好き
16:54ここ好きwwwww
やっぱりエルフの二人って最高!最高!最高!!♡♡♡
もらい泣きしてしまいました🥲こんなに喜んで泣いている姿に感動
木村さんの優しさ会えば皆んな分かってくれるんですね
この良い話だけで漫才になってます!
ずっと話してください!!
ここでもお兄ちゃん呼びされてるの笑うw
木村さ〜〜ん!で初めて知ったのですが、2人の興奮してるのが伝わってきてこっちまでちょっと感動してしまいました。2人ともかわゆい😊
しんどいことばっかりな中でも、それを表に出さずにみんなに笑顔を届けようと頑張ってるお二人を、神様はちゃんと見てるんだなって思いました🥺
木村さんに会った感動をこんなに伝えているお二人見ているだけで、こちらも幸せになります
💞💖💖💖💖💞💖
普通に泣いた😂w
2人が幸せそうで、私もめっちゃ幸せ…🥺💖💖💖
荒川さんハルさん、大っ好き!!大大大好き!!わたしも今少ししんどいけど、お二人みたいな素敵な心でいたら、きっといつかは報われるんじゃないかなって、元気がでた!!がんばる!!ありがとう!!大好き!!
シェアハウスしたいゆーたちと
木村さ〜〜ん!ての漫才本当に面白かったです😆拓哉くんがジリジリ近づいて行く時、荒川ちゃんが拓哉くんに抱きしめられるんじゃないかとドキドキしました💕お二人の感動と興奮にこっちまで幸せそうな気持ちになります😍
きむバンさんのことも言おうか考えたところも優しさで溢れてるんよ、、、
ちょ待てよ すげー良いじゃん
ずっとしんどかっても、また頑張って生きてみよかなって思わせてくれる人なんやね、木村拓哉は。そりゃ最高やわ。
GYAO見てきた😢本当にすごい!!!!
初コメです。木村さ〜んでの漫才見ましたよ!
私的にはエルフさんの漫才で一番笑いました!!
応援してます!