オクラの花 on 2021-11-26 2:09 pm 1分39秒からの数秒に彼の魅力が凝縮されてる。鼻声がしんどそうですけど『あんた、これからドカンと行くんだからね』と思ってしまいます。これリアルで正座して見てたな…懐かしい。
11件のコメント
さ、さ、さすぺんだーだと!?!
なつかしいね
大ファンだけど、やっぱりどんどん歌上手くなってるね
1分39秒からの数秒に彼の魅力が凝縮されてる。鼻声がしんどそうですけど『あんた、これからドカンと行くんだからね』と思ってしまいます。これリアルで正座して見てたな…懐かしい。
일본은 라이브 보정같은거 없이 그대로 보내네 ㅋㅋㅋ
初々しい💕
ホント!かなり歌唱力UPしてます👍️
いつものバンドメンバーじゃないなーと思って見てたら、さくちゃんいた笑
源さんの歌ほんと好きです。いい歌をたくさん歌ってください。
当時リアタイで見てて今でもすごく印象に残ってる神回
背中側のカメラ見つけてカメラ目線で手を振るとこ好きなんだよなぁ
もう3時かてなる曲笑
ちゃんと丁寧に挨拶する感じ好き