Share.

40件のコメント

  1. 上田と高橋くんが繋ぐところ何回も見てしまうwww
    恐らく……高橋くんから手を繋いだんだろうなwww
    高橋推し悔しい??

  2. 海人くんがやっちゃった時神宮寺くんと廉くんが謝ってるの優しいと思った!海ちゃんはこういう人だからしょうがないね‪w

  3. 紫耀くんのニャンฅ^•ﻌ•^ฅが何回見てもかわいすぎる♡癒し。海ちゃんもまた面白すぎる‪w‪w

Leave A Reply