Share.

9件のコメント

  1. 恋人繋ぎしそうと思った´ω`

    大丈夫だよ海ちゃん^^
    しょうくんどこにもいかないからね。いつもそばにいてくれるからね^^(自分にいいきかせてるみたい><)

  2. この曲の最後…海ちゃんよく紫耀君の服とか握ってるよね💕︎しょうかいバンザイ(ノ≧∀≦)ノ今MAID INのDVD見たばかりだから…特に💦神を振って海ちゃん選んだ紫耀君❤️

Leave A Reply