Share.

15件のコメント

  1. 桜坂、いいですね❗️今の時期にぴったりですね❗️また、リピして聴きますね😊

  2. 今日、雨が降り桜の花が散ってしまうと思っていた時にOZZが歌う『桜坂』寂しさと空しさを感じる優しい歌声は素敵ですね‼️OZZの歌声大好きです。

  3. OZZの心を込めて歌う声に、引き込まれてしまいます。
    白い衣装がピュアな雰囲気。メロディとマッチしてる。トータルで紘君、翔吾君、パーフェクトですよ。🎉

  4. 今の時期にぴったりな曲🎶ですね。こちらはあと1ヶ月程先でしょうか🌸🌸
    OZZのお2人のハーモニーにいつも癒されてます🍀*゜

  5. 福山さんの歌って心にしみますよね。2人の歌もとってもいいよ。是非長崎に来て福山さんと同じ風を感じてほしいです。❤❤❤

  6. 『桜坂』🌸〜色褪せない曲をOzzバージョンで聴けて幸せ〜☘️🌸優しく綺麗な歌声に癒やされる😊🕊️ありがとう😆

  7. 桜🌸咲く今の季節にピッタリな「桜坂🌸」いいですね!桜の歌沢山聴きたいです。

Leave A Reply