mi Fu on 2023-03-23 10:37 am OZZの心を込めて歌う声に、引き込まれてしまいます。白い衣装がピュアな雰囲気。メロディとマッチしてる。トータルで紘君、翔吾君、パーフェクトですよ。🎉
15件のコメント
またまたステキな歌(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2人の優しい歌声はもちろん、歌う表情も素敵すぎる🥹🥹
翔吾くんハモリきれい🎧♬࿐⋆*🎼🌸
桜坂、いいですね❗️今の時期にぴったりですね❗️また、リピして聴きますね😊
この歌大好き💓♥️❤️サクラまだこっちはまだちょっと早い、てかもうすぐ生が聞ける😃紘くんの翔吾くんの
今日、雨が降り桜の花が散ってしまうと思っていた時にOZZが歌う『桜坂』寂しさと空しさを感じる優しい歌声は素敵ですね‼️OZZの歌声大好きです。
OZZの心を込めて歌う声に、引き込まれてしまいます。
白い衣装がピュアな雰囲気。メロディとマッチしてる。トータルで紘君、翔吾君、パーフェクトですよ。🎉
今の時期にぴったりな曲🎶ですね。こちらはあと1ヶ月程先でしょうか🌸🌸
OZZのお2人のハーモニーにいつも癒されてます🍀*゜
福山さんの歌って心にしみますよね。2人の歌もとってもいいよ。是非長崎に来て福山さんと同じ風を感じてほしいです。❤❤❤
やばばーーー😍 二人ともビジュアル最高歌声最高😍 どこまではまらせる気ですか🤣
『桜坂』🌸〜色褪せない曲をOzzバージョンで聴けて幸せ〜☘️🌸優しく綺麗な歌声に癒やされる😊🕊️ありがとう😆
今の季節にぴったりの曲🌸
聴きたかった曲、OZZ色に染まって
なんて素敵なんだろう🤗🎹💖
歌声もピアノも優しくて心穏やかになるけど、失恋ソングなんよ…😮
翔吾くんしか〜🥺‼️‼️
桜🌸咲く今の季節にピッタリな「桜坂🌸」いいですね!桜の歌沢山聴きたいです。
今の時期にピッタリ✨
翔吾君、紘夢君の歌声に癒される~☺️💓
OZZの声落ち着く🥲🙌🏻