Share.

20件のコメント

  1. 私みっちー大好きです💕みっちー可愛い❤️かっこいい💖大好き💕結婚してくださいね。愛してるよ。本当にいつもお疲れ様です。☺️本当に大好きです💕

  2. なにわ男子のネタをこうやって天最高な切り抜きされていて電車通勤中でも吹いてしまいました😂今日を笑わせて頂いて両者に感謝です🥹

  3. インライ毎回なにわヶ丘小学校なのよ(褒めてる)
    いちPTA役員としては、いつもわちゃわちゃ元気な姿が見れて大満足です。

  4. みんな、イケメン過ぎるやろ!

    丈くんが謙杜くん押して、後から何回も繰り返しされとったしりゅちぇが「1人おらんのやけど?ww」の言い方可愛かったで!
    りゅちぇホンマに可愛すぎ!好きすぎる!

    大ちゃんの「わかんない🌟」が可愛すぎる!大ちゃん、大好きすぎるわぁ
    大ちゃんしか勝たん!

    ちょ、ちょっと待ってや!「これ何?www」ってホンマに何?www

    はっすんの「ウッホホ」可愛い!

    大ちゃんの掛け声なのか?それに合わせてみんな何か、可愛い動きしてはしゃいでるやん!恭くんの叫び声が繰り返し流れてたのおもろいわぁ

    謙杜くんが「え?」って普通に言って丈くんの方向いたら、面白くてこぼしそうになった丈くん、可愛すぎるやん!

  5. 最近関東に引っ越してきてんケド、ほんまこの人ら見てたら大阪帰りたくなる🥹
    いつも関西ワールドありがとうございます!

Leave A Reply