Share.

23件のコメント

  1. 会わせてくれるだろうな〜!
    私、将来声優になりたいし、中一で同い年だから凄い羨ましいっ!!

  2. のけ反るくらいのただただ爆笑リアクションの人が一人くらい居ても良いような気がするけど、みんな悔しがるリアクション(笑)

  3. らうちゃん、ゆさぴょんを一部の過激なジャニオタから守ったのかな。えらいぞ

Leave A Reply