Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads クロワッサンってたまに食べるとうまいよね ことろーぷうぇいです でも歯に挟まるのがたまにきず Celebrity sexyzone せxyZone せxyぞね ふまけん 中島健人 佐藤勝利 菊池風磨
シーグラス on 2022-05-20 10:59 pm 楽しかったよなーこの頃のラジオこれ何回聴いただろwいじりたい放題のふまけんに「聴いた自分が悪かった」って最高の返しだし最後の「海苔のおにぎり好き」が勝利君なんだよ〜セクゾはもっとすごいグループになると思う小さい頃からいきなりグループ組んでなんも分からない中頑張ってきてたくさん力つけてきたもんね頑張って欲しいわー
24件のコメント
このテーマをこの御二方の時にしたのが悪い笑
言うことが大体予想出来た笑
0:41 ここの入り、風磨に声そっくり
これめっちゃ好きすぎて定期てきにただいましちゃう((なに言っとんねん
マジでこの回好きすぎてwwwwwwくっそおもろいwww
これめちゃくちゃ面白い🤣定期的に聞きたくなる
けんてぃー声枯れてる?
こんなお兄ちゃんがいたらそらツッコミ上手くなるわ…😂
爆笑🤣
結局ここに帰ってくるというwww
今ビクロス聞いたばかりなのー。勝利くん、声全然ちがーう!
かーわいいねー…
風磨からいつもイジってるの面白い
この時風磨とケンティーの声マジで似ててわかんねえな
風磨くんが若干高くてケンティーが若干低いから同じに聞こえる
これ氷河期後ですか?
大喜利すんなwww
いいから「な」でしょ
ってふまたんが言ってない?
楽しかったよなーこの頃のラジオ
これ何回聴いただろw
いじりたい放題のふまけんに
「聴いた自分が悪かった」って最高の返しだし最後の
「海苔のおにぎり好き」が勝利君なんだよ〜
セクゾはもっとすごいグループになると思う
小さい頃からいきなりグループ組んでなんも分からない中頑張ってきてたくさん力つけてきたもんね
頑張って欲しいわー
勝利くん変声期で可愛いよ😂😂😂しかも絶対言わないって分かるから面白いwwww
もうおかしすぎて涙でるw
これ何回聞いても笑えるwwwふまけん最高www
春ってあれだよね笑笑笑「Ladyダイヤモンド」の勝利くんの俳句だよね笑
「春来いと 木の陰の思い ますますと by勝利」
ワル勝利ばっかで笑っちゃう😂
ノリのおにぎりのオチは予想してなかったw切れ方w
何回聞いても面白い⤴️
勝利くんが喜んでるの
伝わってくる💜💙❤️
スタッフ大爆笑