Share.

24件のコメント

  1. このテーマをこの御二方の時にしたのが悪い笑
    言うことが大体予想出来た笑

  2. この時風磨とケンティーの声マジで似ててわかんねえな
    風磨くんが若干高くてケンティーが若干低いから同じに聞こえる

  3. 楽しかったよなーこの頃のラジオ
    これ何回聴いただろw
    いじりたい放題のふまけんに
    「聴いた自分が悪かった」って最高の返しだし最後の
    「海苔のおにぎり好き」が勝利君なんだよ〜
    セクゾはもっとすごいグループになると思う
    小さい頃からいきなりグループ組んでなんも分からない中頑張ってきてたくさん力つけてきたもんね
    頑張って欲しいわー

  4. 勝利くん変声期で可愛いよ😂😂😂しかも絶対言わないって分かるから面白いwwww

  5. 春ってあれだよね笑笑笑「Ladyダイヤモンド」の勝利くんの俳句だよね笑
    「春来いと 木の陰の思い ますますと by勝利」

  6. ワル勝利ばっかで笑っちゃう😂
    ノリのおにぎりのオチは予想してなかったw切れ方w

  7. 何回聞いても面白い⤴️
    勝利くんが喜んでるの
    伝わってくる💜💙❤️

Leave A Reply