Share.

22件のコメント

  1. これは、、一見この感じからしてまっけんが受けに見えるがまさかの賢人くんが受けという展開ですな

  2. 見た目だとけんけんが女っぽいけど、絡みは完全にまっけんが女てのがいいのかな?笑
    BL好きじゃないからわからないけど笑

  3. まっけんけん(?)と思わせといての
    けんまっけんもいいなぁ
    いやどっちも萌えるわ
    迷う〜🥺((誰も聞いてねーよ

  4. ジョジョ観たけど、真剣佑様の悪ぶりも素敵でしたです🍀見つめる真剣佑様、誰もがドキドキ💓しちゃうんですね✨(あばれる君の動揺)

  5. 山﨑賢人くんが、クールな印象持たれてたって言うの、びっくりした!!!映画の、記者会?っぽいところ?映画紹介の俳優さんが集まるやつとかで、ニコニコずっとえへへって笑ってるし、わんちゃんみたいで可愛い印象しか無かったけど

Leave A Reply