Share.

25件のコメント

  1. これ見たー
    けんてぃだったんだ
    そのころはファンになってなかったから
    「この人かっこいい」ぐらいしか思わんくて
    ほれやんかった。でも今はもうかっこよすぎ

  2. あーほんまかっこいい。中島健人の神対応のやつYouTubeで見まくってたら、全然ファンじゃなかった私が虜になってもうた。

  3. 中島健人君カコイイもんねジャニーズだからさまぁそれはモテるよねでもカコイイ良いな〜ありがとうございます嬉しいです😆

  4. 引くほどにやにやしてる自分がキモすぎるけど本当にやばくて最後天仰いで合掌したwwwイケメンすぎるしきゅんすぎて死ぬ💘🤦🏻‍♀️

Leave A Reply