AAAみさたかじろラブ 24 on 2019-05-22 12:40 pm これ見たーけんてぃだったんだそのころはファンになってなかったから「この人かっこいい」ぐらいしか思わんくてほれやんかった。でも今はもうかっこよすぎ
25件のコメント
そうちゃん…笑
これ見たー
けんてぃだったんだ
そのころはファンになってなかったから
「この人かっこいい」ぐらいしか思わんくて
ほれやんかった。でも今はもうかっこよすぎ
トンビにクレープ食べられないようにの所聡ちゃん思い出した!
私 ゆうなって名前だから嬉しすぎる♡♡
トンビにクレープ……そうちゃん??
おい、名前一緒だからにやけるんだが
ゆうな。って
あーほんまかっこいい。中島健人の神対応のやつYouTubeで見まくってたら、全然ファンじゃなかった私が虜になってもうた。
トンビにクレープ懐かしい💚
1:12
トンビにクレープで聡くん思い出したwww
どんだけ〜❣️何しても、許してしまいそうになるヤンか❣️罪です、ケンティ
ゆうなで良かった、、、😇😇
画面にキスしてたwww
😍
言わせねーよw
キヤー
ケンティかっこいい♥♥
大好き
爆笑😃
食べられたい!
中島健人君カコイイもんねジャニーズだからさまぁそれはモテるよねでもカコイイ良いな〜ありがとうございます嬉しいです😆
引くほどにやにやしてる自分がキモすぎるけど本当にやばくて最後天仰いで合掌したwwwイケメンすぎるしきゅんすぎて死ぬ💘🤦🏻♀️
最後の不意打ちは反則だよ、ケンティー❤
ケンティーとてもかっこいい💕💕
あ〜!最後カメラになりたい~💙ww
トンビに、つれられないよに、めおひからせてね。
そうちゃんのこと?