Share.

21件のコメント

  1. こんなドヤ顔のベラなのにコメント欄は、切る髪ねーよっていうのばかりで本当に気の毒。

  2. 何かの雑誌にワキガの遅漏だって書いてあった
    あくまでも俺の意見じゃ無いし
    俺はそんな事ないと思ってるし
    その雑誌クソだと思ってる
    だからキムタクをディスってるつもりは無い

Leave A Reply