Why Emkay on 2023-04-01 12:32 pm 私も電子版買いました。海人くんが紫耀くんと垣根を超えてダンスを盛り上げていきたいとよく話ているとか。そう簡単には実現しないだろうけど将来的にに紫耀くんと海ちゃんが一緒のステージにたったり何らかのコラボをしたりは少なくとも本人達は考えていることがわかり少し希望が持てました。
まぶだちしぽりん on 2023-04-01 12:34 pm タイシ君の感動が伝わって泣かずに見れませんでした。記事についてはタイシ君が本当に正しく伝えてくれたので、私も同じ気持ちです。本気のエンターテイメントが人々の心を支えてくれる感動を感じて生きていきたいと思いました。また、日々の中で、仕事仲間とも本気で取り組むことが出来たら、生きている実感を得られるのかなぁとも思いました。わたしは楽天マガジンで読みましたが、チャンスがあれば、是非、海ちゃんとリエさんの熱い思いを受け取って欲しいと思います。立ち読みしたら泣いちゃうぞ🥲海ちゃんはリエさんと出会い、本当にダンスについて深く感じることがあったので、自分が演じること、後輩を育てること、日本のダンスを底上げすること、色々な事を考え抜いて、残ることを決めたのかもとすごく納得しました。 紅白のichibanは、本当に最高だったけど、やっぱり5人の終わりが近づいていて、どこまでも素晴らしいものを作りたいという、メンバーとリエさん、周りの人たち、テレビの照明やカメラマンさんたち、どれだけの人が関わっているかはかり知れませんが、みんなの気持ちが作り上げたものだったと思います。あの奇跡の体験は、これからずっと5人と私たちを支えてくれるでしょう。5月22日が怖くてたまりませんが「必要な時に必要ことが起きる」「神様は乗り越えられる試練しか与えない」という言葉を信じて、ずっと彼らを推していきます❤💛💙💜🖤タイシ君が読んでくれた5人の特徴の箇所。リエさんが伝えてくれたこと、とてもありがたかったです。そうかな?と思ってて、知りたかった事実。友達のようなメンバーとの中で踊ることへの恥ずかしさをとっぱらっちゃったリエさん。特に紅白の時の廉くん。まじ感動しました。個人プロデュースをとっぱらっちゃた廉くん。人間臭かった😭 何度も見返すichibanです。いつも長文になってごめんなさい🥲
肉球 on 2023-04-01 12:55 pm 聞く所によると、riehataさんと海ちゃんを繋いでくれたのは中居くんだとか。🎉Magic Touch辺りから遍歴はあったんでしょうが、Ichibanとかツキヨミは完全にジャニーズのダンス歴史を塗り替えましたよね。一番最初に観た時の衝撃は今でも忘れられません。😂スタートライン。そうですよね…。ここから更に飛躍できるはず、、でした。今となっては叶わぬ夢になってしまったけど、5人が世界の音楽シーンで活躍する所をみていたかったな…😢 海ちゃんが最近、兄貴達の分まで「自分がしっかりしなきゃ」って顔付きになってきた様な気がします。繊細な子なので余り無理はしてほしくないですけどね…🥲
purpleshine on 2023-04-01 5:48 pm これからやりたいダンスをのびのび出来ればいいのですが、ダンススクエアで海ちゃんが言ってた通り今までは兄3人が戦って2人を守って好きにさせてくれていたのでこれから2人が戦いながら好きに出来るのか心配です💧
ゲリラりゅうせい on 2023-04-01 11:54 pm BIGBANGも好きな者ですが、事務所が違っても同じグループで活動できるジャニーズになってくれたらいいなぁと思います。自分が生きてる間には無理そうだけど。
まゆみ on 2023-04-02 1:12 am ダンススクエア買いました。ツキヨミとichibanを見てキンプリのファンになったのでリエハタさんの振付に引き込まれました。そしてダンサーさん達の解説を楽しみに過ごしていたのに、これからファンクラブに入りたかったのに、残念ですが、また3人のダンス解説も見られるよう願っています😊
ぽこぽこ on 2023-04-02 1:52 am 紹介していただいてありがとうございます!海ちゃん、5人の内側の話を聞かせてもらえた気がします。それぞれの個性をしっかりみてくれたRIEHATAさんに感謝しかありません。岸くんは解放されての、らしいダンスなんですね。知れて嬉しいです😢
沢村宣枝 on 2023-04-02 4:13 am ありがとうございます。海人や、リエさんのどんな気持ちでたずさったのかがわかるように教えてくださり、大変うれしかったです。これからも、海人をよろしくお願いします。
8件のコメント
私も電子版買いました。海人くんが紫耀くんと垣根を超えてダンスを盛り上げていきたいとよく話ているとか。そう簡単には実現しないだろうけど将来的にに紫耀くんと海ちゃんが一緒のステージにたったり何らかのコラボをしたりは少なくとも本人達は考えていることがわかり少し希望が持てました。
タイシ君の感動が伝わって泣かずに見れませんでした。
記事についてはタイシ君が本当に正しく伝えてくれたので、私も同じ気持ちです。
本気のエンターテイメントが人々の心を支えてくれる感動を感じて生きていきたいと思いました。また、日々の中で、仕事仲間とも本気で取り組むことが出来たら、生きている実感を得られるのかなぁとも思いました。
わたしは楽天マガジンで読みましたが、チャンスがあれば、是非、海ちゃんとリエさんの熱い思いを受け取って欲しいと思います。立ち読みしたら泣いちゃうぞ🥲
海ちゃんはリエさんと出会い、本当にダンスについて深く感じることがあったので、自分が演じること、後輩を育てること、日本のダンスを底上げすること、色々な事を考え抜いて、残ることを決めたのかもとすごく納得しました。
紅白のichibanは、本当に最高だったけど、やっぱり5人の終わりが近づいていて、どこまでも素晴らしいものを作りたいという、メンバーとリエさん、周りの人たち、テレビの照明やカメラマンさんたち、どれだけの人が関わっているかはかり知れませんが、みんなの気持ちが作り上げたものだったと思います。あの奇跡の体験は、これからずっと5人と私たちを支えてくれるでしょう。
5月22日が怖くてたまりませんが「必要な時に必要ことが起きる」「神様は乗り越えられる試練しか与えない」という言葉を信じて、ずっと彼らを推していきます❤💛💙💜🖤
タイシ君が読んでくれた5人の特徴の箇所。リエさんが伝えてくれたこと、とてもありがたかったです。そうかな?と思ってて、知りたかった事実。友達のようなメンバーとの中で踊ることへの恥ずかしさをとっぱらっちゃったリエさん。特に紅白の時の廉くん。まじ感動しました。個人プロデュースをとっぱらっちゃた廉くん。人間臭かった😭 何度も見返すichibanです。
いつも長文になってごめんなさい🥲
聞く所によると、riehataさんと海ちゃんを繋いでくれたのは中居くんだとか。🎉
Magic Touch辺りから遍歴はあったんでしょうが、Ichibanとかツキヨミは完全にジャニーズのダンス歴史を塗り替えましたよね。一番最初に観た時の衝撃は今でも忘れられません。😂
スタートライン。そうですよね…。
ここから更に飛躍できるはず、、でした。
今となっては叶わぬ夢になってしまったけど、5人が世界の音楽シーンで活躍する所をみていたかったな…😢
海ちゃんが最近、兄貴達の分まで
「自分がしっかりしなきゃ」って顔付きになってきた様な気がします。
繊細な子なので余り無理はしてほしくないですけどね…🥲
これからやりたいダンスをのびのび出来ればいいのですが、ダンススクエアで海ちゃんが言ってた通り今までは兄3人が戦って2人を守って好きにさせてくれていたのでこれから2人が戦いながら好きに出来るのか心配です💧
BIGBANGも好きな者ですが、事務所が違っても同じグループで活動できるジャニーズになってくれたらいいなぁと思います。自分が生きてる間には無理そうだけど。
ダンススクエア買いました。ツキヨミとichibanを見てキンプリのファンになったのでリエハタさんの振付に引き込まれました。
そしてダンサーさん達の解説を楽しみに過ごしていたのに、これからファンクラブに入りたかったのに、残念ですが、また3人のダンス解説も見られるよう願っています😊
紹介していただいてありがとうございます!海ちゃん、5人の内側の話を聞かせてもらえた気がします。それぞれの個性をしっかりみてくれたRIEHATAさんに感謝しかありません。
岸くんは解放されての、らしいダンスなんですね。知れて嬉しいです😢
ありがとうございます。
海人や、リエさんのどんな気持ちでたずさったのかがわかるように教えてくださり、大変うれしかったです。これからも、海人をよろしくお願いします。