ブルードラゴン on 2022-10-29 1:17 pm 昔ガキ使の企画の中で素人二人(スタッフ?)使ってコントしてたのを見た事が有ったけど、素人使ってコントしてるのに滅茶苦茶面白くて馬鹿笑いして、その時初めてこの人天才だわって心のそこから思った。
39件のコメント
まっちゃんこれはコカインやってますね~
オチの破壊力www
緊張と緩和のお手本
浜ちゃん、久しぶり
この回のガキ使、昔リアルタイムで見た!www
大友組やん
リアルアウトレイジ大友w
松ちゃんかっこいいな
雅功浜田の滑らない話w
普段エピソードトークは松ちゃんだけど、浜ちゃんもトーク力すごいw
おしゃれだなー
アタッシュケースの中身多分包丁セットやな
お前がヤクザ。
捌かれなくて良かった
浜ちゃんトークだとあとメロンの収穫が好き
私の昔の元彼も語尾にこの野郎か、テメェこの野郎よくつけてたな。東京の下町の人だったけど。
アタッシュケースは出刃包丁かwwwwww
むりw
まさかの魚やか〜い😂
意外過ぎるオチ🤪
(_ ᐛ )_ウソダドンドコドーンあたおか
お先マっグロ!大物でしたか
左官屋は草
ビートたけしやん
太田威嚇してた頃の松ちゃん
ネタならオチが想定外過ぎて天才😂
話上手いな〜俺がこのエピソード持っててもこんな面白く話せないわ
実はいい人やったっていうオチかと思ったらまさかの魚屋
語尾に全部コノヤローだぁ?
それじゃただのアウトレイジじゃねえかコノヤロー
以前の漁師それっぽい奴おったからな
魚屋…結局同類なんや
この二人からこの言葉知ったわ
よお使うよなこの二人この言葉
○今日日(きょうび)
意味 : いまどき
凄いオチ
アウトレイジのセリフは間違っていない説を推したい
昔ガキ使の企画の中で素人二人(スタッフ?)使ってコントしてたのを見た事が有ったけど、素人使ってコントしてるのに滅茶苦茶面白くて馬鹿笑いして、その時初めてこの人天才だわって心のそこから思った。
松本さんコーク吸って番組でてたんか
この話聞いて、刺青背負ってる知人の魚屋を思い出した、ヤ○ザにしか見えないからな~
客の笑いが取れた時に少し浜ちゃんの表情がにやけてほころぶ感じなの、やっぱ隠せないんだな。
標準語やと拍子抜けするなw
やっぱり ダウンタウンのフリートークは最高やねぇ
「アウトレイジ」の半分(以上)は「コノヤローでできています」
昭和あるある~⤴️⤴️😂😂