はしれコタランポテコ on 2021-05-02 11:19 am 作詞:星野源作曲:星野源君の癖を知りたいが ひかれそうで悩むのだ昨日苛立ち汗かいた その話を聞きたいな 同じような 顔をしてる同じような 背や声がある知りたいと思うには全部違うと知ることだ 暗い話を聞きたいが 笑って聞いていいのかな思いだして眠れずに 夜を明かした日のことも 同じような 記憶がある同じような 日々を生きている寂しいと叫ぶには僕はあまりにくだらない 悪いことは重なるなあ 苦しい日々は続くのだ赤い夕日が照らすのは ビルと日々の陰だけさ 覚えきれぬ言葉より抱えきれぬ教科書より知りたいと思うこと謎を解くのだ夜明けまで 君の癖はなんですか?
25件のコメント
素敵💖
大好き💕 染みる
Thanks for sharing ♥️
好き
作詞:星野源
作曲:星野源
君の癖を知りたいが ひかれそうで悩むのだ
昨日苛立ち汗かいた その話を聞きたいな
同じような 顔をしてる
同じような 背や声がある
知りたいと思うには
全部違うと知ることだ
暗い話を聞きたいが 笑って聞いていいのかな
思いだして眠れずに 夜を明かした日のことも
同じような 記憶がある
同じような 日々を生きている
寂しいと叫ぶには
僕はあまりにくだらない
悪いことは重なるなあ 苦しい日々は続くのだ
赤い夕日が照らすのは ビルと日々の陰だけさ
覚えきれぬ言葉より
抱えきれぬ教科書より
知りたいと思うこと
謎を解くのだ夜明けまで
君の癖はなんですか?
愛してるの歌
大好き❤💕
好き⸜ ♡ ⸝
横顔サイコー🤣
ほんとにいい声
精神疾患にかかって久しいけど
久しぶりに泣いた
最初の歌詞で涙出てきた…
星野源の引き語り最高
良い声過ぎて大好き
大好きだけじゃ足りないよ
宇宙1メッチクチャ好き❤️😍歌声が素敵過ぎて死にそう
逆に私達が源様に感謝したいよ
良い曲を作曲してくれてありがとー😉👍🎶💝
骨の髄まで沁み渡る
こころにそっと寄り添う曲だ。
源様きゅるきゅる❤️
まさに王子様だね
ギター雰囲気ありますね。歌詞やっぱり、いいですね。良い曲。ひとりでソファーに座って弾いてるのかな。
歌ってる時の源ちゃんの
優しい歌声素敵死にそう😍❤️
夜中1:30、暗い一人暮らしの部屋で聴いています。力強さに心を動かされました。ありがとう。
ほんとギターうまい
好きです
ガッキーが好きになっちゃう理由も分かるな。
ギターの音色から源さんの人柄が出てるような気がして泣けます。