Share.

5件のコメント

  1. 今日は太陽の子観てきました❗最後にはマシャーの歌が流れ涙しました❗その後はマシャーの歌ききぱなし

  2. 雨降って来たから散歩お休みする家にいる夕方は娘の家でご飯たべるね一週間に4日は娘の家でご飯たべるね栄養不足するので娘が管理してくれてる余り雨が強いときはいきません❗

Leave A Reply