Share.

9件のコメント

  1. お疲れ様でした♪良かったですね。ゆっくりして下さい。内地は暑い😵
    北海道の男前は!なかなかの男ゃな  九州の男前は?大丈夫かな時間を大切にして下さい。
    気をつけて ラス

  2. さいたまスーパーアリーナ
    福山フアンはその日を心待ちに待ってるヨ👏👏👏
    又新たな伝説が生まれるでしょう❣️❣️❣️
    頑張って👍👍👍
    いつまでもカッコいい〜
    憧れてます😍😍😍

  3. 16日は、ひとりで🎶
    18日は、5歳の孫と参加します🎵
    おしりたんてい、歌ってくれるかな⁉️
    期待しています👌

  4. さいたまスーパーアリーナー最前列オンラインライブ。ライブに行けなくて福山さん拝見できて嬉しいですね。光のライブ輝いて、映像も素晴らしいです。ありがとうございます。

Leave A Reply