Share.

9件のコメント

  1. すごいです!
    肌と眼鏡とセーターの全く質感の違うものを色鉛筆で表現しているところに驚かされました。
    色選びの難しさも知っているので参考になります。毎回リアルさに感動してます!

  2. すごい!としか言えない自分の語彙力の低さに腹が立つほどすごいです!これからも作品楽しみにしています。

  3. 凄いなぁ…‼️この人の絵は単に模写してるってだけでなくて、生命が込められてるような温かみがある。

    今にも絵が動き出しそう‼️

Leave A Reply