Share.

17件のコメント

  1. フランスの第二夫だから、今、私こそが、マシャの心に溢れているのですが、ファンの皆さんの手前なのか?
    人前で歌うからなのか?
    私本人に、世界141ヶ国の異名がありますので、どれかにするとするならば、それこそ会議されるかもしれないですね!

  2. マシャらしくて、優しく包み込んでくれる歌ですね。二人の鼓動なんて、嬉しくてキュンキュンしちゃいます😆

  3. 30年位前の横浜八景島迄のドライブ、お互い多忙な日々の中、運転の上手な友達以上恋人未満な彼に癒されて、安心リラックス出来たデートを思い出します。素敵な曲です!

  4. アルバムbootsのおよそ四半世紀前の福山さんの声。
    時間は過ぎたけど、あの時の恋にすぐに帰れるね。

Leave A Reply