白井裕光 on 2022-03-14 5:57 pm フランスの第二夫だから、今、私こそが、マシャの心に溢れているのですが、ファンの皆さんの手前なのか?人前で歌うからなのか?私本人に、世界141ヶ国の異名がありますので、どれかにするとするならば、それこそ会議されるかもしれないですね!
友部美貫 on 2022-06-03 12:43 pm 30年位前の横浜八景島迄のドライブ、お互い多忙な日々の中、運転の上手な友達以上恋人未満な彼に癒されて、安心リラックス出来たデートを思い出します。素敵な曲です!
17件のコメント
穏やかなやさしい曲ですね。
💕良い曲、穏やかで気持ち和みます。
あの人へ届けていた あの鼓動は もう乱れ届かない。もう…いいかなぁ💦疲れたもん。
フランスの第二夫だから、今、私こそが、マシャの心に溢れているのですが、ファンの皆さんの手前なのか?
人前で歌うからなのか?
私本人に、世界141ヶ国の異名がありますので、どれかにするとするならば、それこそ会議されるかもしれないですね!
マシャらしくて、優しく包み込んでくれる歌ですね。二人の鼓動なんて、嬉しくてキュンキュンしちゃいます😆
この歌も好きです✌️福山君の優しい語り歌が良いですね😍
この曲大好き💕💕
久しぶりに聴けて瘉されましたよ!!
このうたもだいすきです。
30年位前の横浜八景島迄のドライブ、お互い多忙な日々の中、運転の上手な友達以上恋人未満な彼に癒されて、安心リラックス出来たデートを思い出します。素敵な曲です!
昔を思い出す恋愛下手だったなー
大切な思い出の曲🌻
ステキな曲です💕
戻りたいあの時間…
ありがとうございます🌻🐝
福山雅治がコルベットを相乗りしてる撮影時に聴いた曲 めっちゃ良いよねー😅
背景が良すぎるよ。
ありがとう
魂にビタミン、、とても優しい
愛しさ愛の深さを感じる楽曲
アルバムbootsのおよそ四半世紀前の福山さんの声。
時間は過ぎたけど、あの時の恋にすぐに帰れるね。
Very touching… For the woman you can't forget in your heart ♥️
I Love This Song…Very Touching…⚘️💞💕💖